らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

落選。の話

rakusen.jpg


うん…まあ、ね…。
結論から言うと、冬コミ落選しました/(^o^)\

運も絡んでくるとはいえ、これは流石にショックw
仕方ないんだけどねー。

ねー…/(^o^)\


と、クサクサしてても始まらないので、次の事を考えよう!


冬コミがなくなるとしたら、


・1月の大阪イベント(コミトレ)
・2月の大阪プリキュアオンリー
・3月の東京プリキュアオンリー(レイフレ4)

って感じですか…とりあえずは。
あと、来年の夏コミ申し込みかな。これはしっかりとやっておかないと。


はふーーー…。
東京行きたかったなーw


残念すぎて僕はもう…/(^o^)\


ちなみに、同人のネタは何か大きな変更がない限りは、
プリキュア健全微エロくらいの感じになるかと。
てか今その方向で進めておりますw

万が一予定変更でガチエロになった場合は、おそらくプリキュアではないと思います(´・ω・`)
まあ、もしそうなってもコピー誌か何かでプリキュアネタはやるけどね!!


そんなこんなで。


あー…そろそろシャイニールミナス描きたい。
すごい描きたい。


次回更新こそはシャイニールミナスで!




はぁ~残念残念…(くさくさ…

Comment
2010.11.14 Sun 02:40  |  ノリス #HcnFm8SE
落選させた事を後悔させるくらいの漢になってやれっヽ(`Д´)/
前向きに考えよう  [URL] [Edit]
2010.11.14 Sun 03:38  |  ちょも #-
ドンマイ!><
一月の新刊楽しみにしてるよ!
シャイニールミナスもワクテカ♪
  [URL] [Edit]
2010.11.16 Tue 02:36  |  よーき #-
>ノリスやん
ホッホッホッホ…
たぁだぁし!!

うぬぼれはいけませんよー!

でも頑張ろうw
ありがとー!(゚∀゚)

>ちょも
ありがとー(´∀`)
気持ちを切り替えて、1月に向けて頑張るっしゅ!
ルミナスは、まあそれなりにね!!w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/95-0922b025
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
