らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

web拍手レス

毎度!
web拍手レスですー。

通常の拍手もちょくちょく頂いております。
拍手のみでも超嬉しいです(*´д`*)
ホントありがとうございます陀仏。

でも、コメントも待ってるんだからね!
か、勘違い…してもいいんだからねっ!///

という感じで、みんながどん引きしたところで
いってみましょう☆


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



>2010/09/29
>第三話まだ~?


申し訳ないです/(^o^)\
ゲーム下手なばっかりに…ww
ちょいちょいプレイして、何とか上げていきますので
気長に待っててね\(^o^)/


>2010/10/01
>第4話まだ~?


ってオイオイオイオーーイ!!
うpしたら速攻なんだもんなーーー!!(ズボー

はっ、でもコレは、それくらい楽しみにしてくれてるってこと…!?(勘違い乙
これからも頑張りますので、まったり見守ってやってくださいw


>2010/10/07
>ラブさんのキリッとした表情が素敵!


お、これはweb拍手絵のことですなw
ありがとうごぜーますd(^o^)b
押したときにも楽しい!をもっともっと充実させていきたいですね♪
また随時(といっても、すごい不定期ですが)追加していきますので、
是非ともまた押してやってください(笑


>2010/10/17
>さささ最高みゃあー!!(ドシーン <プリキュアTOP絵


ありがとうございます!
って、誰が書いたか大体予想がつくっていうねww

なんかちょっと無理矢理感が出てしまったかも知れないですけど、
こんなネタも出しつつ、これからもプリキュア全員企画頑張ります☆


>2010/10/25
>来年の1月に名古屋、2月に大阪でプリキュアオンリーあるようですが
>参加されますか?by大阪からレイフレ3行った通りすがりの者


な、なな、なんだってーー!!知らなかった…!!
1月の名古屋はちょいと厳しいかもですが(金銭的に)、
2月の大阪は是非参加したいです!ちょっと調べておこう…。
情報提供ありがとうございます!

そしてレイフレ3行ったんですね!いいなーいいなー(´Д`)
すげー行きたかったんですけど、金銭的な問題でまた…ww
でもでもでも!これからはプリキュアのイベントに
積極的に参加していこうと思ってますので、
もしイベントでお会いするようなことがありましたらよろしくです~。


------------------------

フウ…。
レスの時間は楽しいですなー。
ホントありがたいこってす…(*´д`*)

ではでは、これからも世間話、苦情、その他、色々お待ちしてます!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/92-fcf8b223
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
