らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

プリキュア全員企画【キュアホワイト】

curewhite.jpg

ようやく完成しました/(^o^)\
なんやかんやゴタゴタありまして、作業時間があまりなく…というw

FFT日記も攻略に難航しておりまして…これ更新し終わったら、再度挑戦してきますorz


まあ、そんなことはさておいて、ホワイト最高なわけですけどもね。
おしとやかだけど、芯が強くて、曲がったことは許せないという…
パーフェクト超人系のキャラですな。
でも、その正義感がときには仇となることもあったり…
そういうところは、妙にリアルで良いです(´∀`)

あと、次回予告の時のなぎさとの掛け合いも面白いw
だんだんキャラが崩れてきて、最後にはダジャレデビュー的なねw

ほんばに、ホワイト最高やでぼぉ…(CV:坂東英二



さて、次回はシャイニールミナス?多分。
出来るだけ順を追って描いていきたいですな。

とは言え、そろそろ原稿の方を本格化するので、
この企画は、一旦牛歩進行になると思います。


もう既に牛歩とか思ったそこの貴方、朝までポルカを踊ってなさい。



それにしても、最近はハトプリ以外のプリキュアを全然見れてないなぁ…。
なかなかまとまった時間が取れなくて…。
一日1話とか、そういうペースで見ていこうかしら。

マックスハートも途中で止まってるので、早く続きが見たいずらー('A`)

最近、友達の勧めでプリズンブレイクとか見てたんだけど、
マジでそんなん見てる場合じゃねぇw



てなわけで、プリズンブレイクとか見てる暇があったら、
企画ともども、色々と頑張っていきましょー!!

誰得FFTプレイ日記は近日UP!
1章終了はもう目前だ!!

Comment
2010.10.16 Sat 12:02  |  ノリス #HcnFm8SE
ホワイトいいよねー(´∀`)

丁寧に描いてるのがわかるよー
そら牛歩になってまうやろ\(^o^)/

原稿もがんばー
ホワイト\(^o^)/  [URL] [Edit]
2010.10.17 Sun 00:34  |  ふきゅ #-
プリズンいいですよね。
おれもシーズン1とシーズン3観ました。
シーズン4はいま読売テレビでやってるので途中まで観てます。
毎週(放送休み多いけど)楽しみなんですよね~・・・・・・って
確かに、そんなことしてる場合じゃねぇぇッ。バカヤロォォォおれ。
おらも漫画頑張ります!また漫画みてください。
そしてよーきさん、原稿頑張ってください!
それでは、よーきさん、サバラッ!
おおー  [URL] [Edit]
2010.10.18 Mon 17:58  |  よーき #-
≫ノリスさん
最高だよオイd(^o^)b

出来るだけ見れるような感じで…と
心がけてるけど、まだまだだわw
スピードも上げていかないと!

原稿も頑張ります!

≫ふきゅさん
おっ!見てますか!!
いいですよね!なんか次どうなるの??って
気になってしまう感じがたまらないw

そして、お互いそんなことしてる場合じゃないっていうねw

漫画頑張ってください!
まじ楽しみにしておりますよー\(^o^)/
バンド道とか珍愚とかは楽しみに見させてもらってますw

俺も原稿頑張るっす!!
ではでは、サバラ!!!ε≡\( ^o^)/
  [URL] [Edit]
2010.10.18 Mon 21:03  |  ちょも #-
ホワイト完成キター
いいねいいね^^
ルミナスも楽しみだわー><

プリズンブレイクの一期は大好き♪
  [URL] [Edit]
2010.10.19 Tue 17:58  |  よーき #-
>ちょもさん
あざーっす(´∀`)
ルミナスはのんびり待っててね!!w

プリズンブレイク、一期だけ好きって人
他にもいたわーw
とりあえず一期見たら二期も見ると思うけど、
さてはてどうなることやら…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/89-03d9cbfb
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
