らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

ただいまキュアホワイト中。の話

wh.jpg

どや顔(途中

予告通り、キュアホワイト描いてます。
今日~明日中に完成させたいっ。

この後、ちょこちょこ修正してペン入れへ。


っあー…他に書くことがないw
具体的に言うと、30分くらい考えたけど、特に何もないw


しいて言うなら、最近またスパ4を少しやってるんだけど、
キャラ変更して、さくらを使い始めたってことくらい。
案外、自分に合ってる気がする。

てか誰か、俺にスト4教えてくれる人はおらんかね…w
そんなに真剣には多分やらないんだけど、
やるからには勝ちたいし~?みたいなナメきった発言をしてみたり。

でもまぁ、楽しいからいいかー。


スト4に追加配信で、プリキュア出てくれないかな…(無理

Comment
2010.10.10 Sun 01:55  |  ちょも #-
ホワイトも来たコレ
完成が楽しみです♪
  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 02:07  |  ノリス #HcnFm8SE
ホワイトにも愛を感じた\(^o^)/
がんばーw

昔SFCでセーラームーンの格闘物のゲームとか出てたし
プリキュア格ゲーが出てもおかしくはないとは思うねんけどなw

良くて同人ゲームくらいだろうけどw
  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 12:30  |  よーき #-
>ちょもさん
あざぁーーす!
もりもり頑張るよー♪

>ノリスさん
もう愛しかないw
ありがとう!

確かにねー。
昔はいい時代であった・・・w

ていうか同人ゲームは俺が作るし!!(えっ・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/88-70964c38
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
