らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

プリキュア全員企画【キュアブラック】

cureblack.jpg

睡眠時間がびっくりするくらい
グッダグダなことでおなじみのよーきです。こんばんは!

でも今日は変な時間に寝ないで耐えてるよ!
少しずつでも、リズムを正常に戻す!!
何を置いても、これが一番優先事項だろ!このままじゃ死ぬし!


…と言う訳で。
キュアブラック完成です。
次回はキュアホワイト!のはず!


へへっ、楽しみになってきやがったぜ!(出っ歯(鼻の下をこすりながら



あ~~~~すっげぇ眠い…。
冒頭にも書いたけど、最近ぜんぜん良い睡眠が取れてなくて…w
とにかく、すごい眠りが浅い。

ような気がする。

少しの音とかで目が覚めたりするから、
無理やり起こされたみたいになって寝覚めが悪い。

ような気がする…。

まあ、兎にも角にも、まずはちゃんと決まった時間に寝ようってことで。
鋭意努力中でございます!


健康は良質な睡眠から!
健康、ゲットだよ!

Comment
2010.10.10 Sun 01:53  |  ちょも #-
キュアブラック完成キター
色がつくとやっぱ違うね
イイ!><
  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 12:32  |  よーき #-
ありがとー☆
これからもバンバン描いていくよ!
ただ、現状のクオリティを維持できるかが心配だよ!!w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/87-172a86db
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
