らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

プリキュア全員企画の話。

bk.jpg

途中!(どやg(ry

これから、色々空いた時間とかを使って
歴代プリキュアを練習も兼ねて描いていってみようかという、
そんな企画です。

とりあえず手始めに、キュアブラックから。
明日には完成品をうp出来るかな?


そんな感じで、ちまちま頑張っていきますんで、
お付き合いよろしくですー。


>追伸
web拍手のお礼画面、設置し始めました。
随時、適当に追加・変更していきますので、
よろしければそちらもよろしくですー。
押していただいた時に、少しでも楽しんでいただければコレ幸い!!
Comment
2010.10.07 Thu 02:48  |  ちょも #-
素敵な企画ですなぁ
とりあえずキュアブラック好きなので完成が楽しみです♪
  [URL] [Edit]
2010.10.07 Thu 14:45  |  ノリス #HcnFm8SE
お、キュアブラックキタコレ!
俺はキュアブラックが一番萌えキャラだと思ってるよ!(笑)

てか絵に愛を感じたっ
完成楽しみにしてるぜ\(^o^)/
\(^o^)/  [URL] [Edit]
2010.10.08 Fri 03:20  |  よーき #-
>ちょもさん
基本的に他の作業の合間にやることになるけど、頑張るよ!
ブラックは只今鋭意作業中!
っていうか、今日の昼に終わらす予定だったんだけど、
なんか色々あって大幅に遅れております/(^o^)\

>ノリスさん
なんというブラック人気wwww
こういっちゃ何だけど、俺はホワイト派だよ!w
でもその差は僅差だよ!\(^o^)/

愛…良い言葉だ。
これからも、プリキュアで!

応援ありがとー☆
(色々と)頑張ります!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/86-f233d831
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
