らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

やっぱプリキュア絵デショォウ(CV福山雅治)の話

らくがき02

途中!(どや顔
11時くらいからなんとなくらくがきしてたら、
いつの間にかえりかになってた。


これが・・・愛・・・

だけど、ペン入れがめんどくさ・・・w


まあ、とりあえずひと段落したので、
今日はこの辺で寝るさー。
あとは線画見直してから色塗り。


てゆーかてゆーかてゆーか!

マックスハート観てたら、ひかり(シャイニールミナス)の友達役で、
えりかの中の人が出てたんだけど!w
性格はだいぶ違う感じの子だったけど、声がえりか過ぎて一瞬でわかったww

これが・・・愛・・・(誰でもわかるレベル

プリキュアは、過去作品の脇役に、次作の主役級を張ってる声優さんが
出てたりして面白いね!それっぽいのが出てくると、思わず確認してしまうわw


あと、初代はドラゴンボールっぽい場面がところどころにあるなーと思ってたら、
監督?ディレクター?が、劇場版ドラゴンボールの監督やった人なんだねw
そりゃ戦闘の演出がそれっぽくなるわw

特にジャアクキングとの戦いの場面とかはもう・・・w



さて、明日からはコイツの塗りとか、web拍手お礼画面とか、原稿とか
描きたい絵とか、色々忙しいぞー。

頑張ろー☆
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/84-a239004f
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
