らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

HTML化!経過報告の話



hphoukoku.jpg


HPのHTML化、途中経過報告ですー。
とりあえずTOPはこんな感じになる予定。

母体がHTMLになっても、
日記はこちらのブログでやる予定ですのでよろしくですー。

あとは、一番上の適当すぎるロゴを描き直して、
バナー作成したらひとまず公開します。
早ければ明日には公開可能かな?どうかな?

そして追々、もうちょい弄っていく予定。


さあ、今日はこんだけ!
早く寝ないと明日の仕事がやばいことに!!

んでわ、おやすみなさーい★

Comment
2010.09.08 Wed 06:34  |  ちょも #-
新しいTOP良いね
楽しみ><
  [URL] [Edit]
2010.09.09 Thu 03:30  |  よーき #-
おーありがとう!
公開する勇気でたわww

今から公開報告するよーw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/78-88886d98
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
