らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

HTML移行の話

はいっ、皆様こんにちは!よーきです!!
前々から、HTMLに移行しようかどうかーって話してた件ですが、
もうそろそろ、いい加減に着手しようかと思っておる次第でございます!

ひとまず、一通り完成したら移行致しますので、
その際には、また告知します。

かみんぐすーんだよ!!!
もう本気だす。もう本気だす!!
大事なことだから二回言った!!


ふう・・・


しかしアレですね。
まだまだ暑いですね。
今日ちらりと見たニュースでは、昨日京都のどっかで、39.8度だったとかどうとか。

いやっ、それはマジあり得ないでしょ・・・
ほぼ40度とか、一体どこのコミケ会場なの・・・w

でも、そういや昨日インテックス大阪に遊びに行った時も
ありえないくらい暑かったなあ。

なんかもうね「あっついな~。日差しが気持ち良いね!」って感じじゃないんですよね。
「・・・っ!!あつっ!!!」ってなる。
頭の先まで湯に浸かってるような、そんな感じ。

この暑さはいつまで続くんだろう・・・。
少なくとも、10月中旬くらいまでは暑そうな予感。
その間に、少しでもダイエットしなきゃ・・・コスプレの為に・・・


そんなわけでね。

ちょいと残暑見舞いなんぞを。
ちなみに、残暑見舞いのリミットには間に合ってるよ!調べたもん!!

----------------
<残暑見舞い>
立秋を過ぎてから、処暑の候(8月23日~9月7日頃)までが目安です。
----------------

はいセーフ!!
ってなわけで、こちら!


残暑見舞い文字あり

海・・・か・・・2年前なら大手を振って行けたのになぁ・・・。
今の状態じゃ行けないブー。


ついでに、こみトレ16で置かせてもらってたペーパーに色付けてみた絵。

都子ペーパー色のコピーhp

本来は、キャラの横に長々と文章が書いてありました。
やっぱりときメモ4なら都子だね。



さ、んじゃ早速HTMLのページを久しぶりに作ってくるかなー。
うなれ俺のホームページビルダー!!

・・・手打ちは、もう多分出来ませんw

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/77-e9db6fff
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
