らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

ドットアイコンと掃除完了の話。

どっとえりか2

Twitterのアイコン用ってことで。
ついでに、gifアニメにしてみたw

ドット絵って難しいけどおもしれーw
ファミコンっぽいやつとか、スーファミっぽいやつとか、
格ゲーっぽいやつとか、何か色々作ってみたいなぁー。

次は全身を描いてみようかな??
そしてできれば動かしたい・・・けど、それはちょっと難しいかなあ。
まあ、そのうちやってみたいな(*´д`*)


あと、本日掃除完了しまんた!\(^o^)/
超綺麗!え、俺の部屋ってこんなに広かったん!?ってなったw
3人くらいは余裕で寝れるスペースが・・・w
片付ける前は、人ひとり寝るのでさえ厳しかったのにw
あとは、どれだけの時間、この状態を維持できるか・・・。
早め早めの片付けを心がければ、あるいは・・・?


ってアレ!?もう5時!?wwww
今、何気なく外を見たら、外が明るかったのでマジびっくりしたw
まだ3時くらいかと思ってたわ・・・/(^o^)\

ね、寝なければw


あ、そういや、このブログを日記用にして、母体はHTMLに移行しようかという
計画が水面下で進行中です。牛歩で。
なんとか冬コミまでには実現したいなぁ・・・と思ってるんですけど、
ホラ、何というか、ね。


面倒くさいというか。


ねっ/(^o^)\


また、形になってきたらお知らせ致しますー。
HTMLに移行した暁には、ギャラリー、同人ページ等々、
コンテンツも色々と作成していこうと思っております故!


それでは・・・
寝ます。

PS3のアーカイブスで、真・女神転生1と2がやりたい・・・
あとFFタクティクス・・・
全部で3000円・・・ちょっと高い・・・。

おやすみなさい・・・/(^o^)\

Comment
2010.08.27 Fri 03:54  |  ちょも #-
gifえりか可愛い!
  [URL] [Edit]
2010.09.04 Sat 22:22  |  よーき #-
まりがとー!!
ドットはまたもりっとやるでごわすよ!!ε≡\( ^o^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/76-6e5b26b6
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
