らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

今日の出来事の話。

たれまりん

午前中にちょっとお絵描きしたので、間髪入れずに更新!!
二日連続更新とか奇跡だしw

てか、この絵は実はツイッターかmixiかpixivのアイコンにしようと思って
描き始めたモノだったんですけど・・・。

描き終わってアイコンサイズにしてみたら、
全身を入れると小さすぎるし、顔だけにすると本編そのままって感じになるし・・・
と、まぁなーんか中途半端な感じにw

仕方ないので、コレをアイコンにするのは諦めて、またもう一度描くことにしますw
pixivでは一時的にアイコンとして使用してますが\(^o^)/


ツイッターのはアイコンが小さいから、ドットで打ってみようかなぁ・・・。

キャラはラブにしようかなぁ、えりかにしようかなぁ、
うららにしようかなぁ、ほのかにしようかなぁ。

う~~ん、迷うな~。
そして幸せだなーw



で。ですよ。



午後から部屋の片付けついでに、軽く模様替えしようと言うことで、
事前に買って準備しておいたタイルカーペットを敷いてみようと思いましてね。

軽い気持ちで始めたのが、午後1時半。
カーペットを敷き詰め終わったのが、午後10時半。
散らかった荷物を片付け始めるも、多すぎて諦めたのが午後12時半。

どれだけ時間かかってるのw
どうせ汗かくし、ホコリも舞うのでエアコンを切って作業してたら、
ちょっと自分でも引くくらい汗臭くなってるしw

半日ずっと片付けしてるとか、ぶっちゃけあり得ない・・・
てゆーか、半日やっても片付かないとか、考えられないw


後は本を本棚に仕舞って、捨てるものは捨てて、
使わなくなったものはクローゼットに移動させて・・・って感じです。


何より、この作業をさっさと終わらせないと、
絵を掛ける環境を作れないってのが一番大きな問題w

前半で言ってたアイコン云々とか、色々描きたい絵とか
冬コミのサークルカットとかが描けないわけです!!

そ、それは困る!!
主にサークルカットが描けないのが困る!!w

ってなわけで、明日には何とか終わらせたい所存!!
来週には来客もあるしね!!


よし、でわ今日はそろそろ寝ますよってに!
みんなも良い夢見てね!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/75-783be4dd
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
