らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏コミお疲れ様でした!の話。

natsuotsuhp.jpg

どーもー、寝てたら両足がつって死ぬかと思った、よーきでーす☆

まずは、夏コミお疲れ様でした~!
コミケ初参加、夏コミ自体の参加も2~3年ぶりだったんですけど、
こんなに暑かったっけ?って思うくらい、くっっっそ暑かったですねーw
そんな中、足を運んでくださった方々には超感謝です!!まさに神!!

そんな神々のおかげで、非常に楽しい時間を過ごし、
初コミケを良い想い出として締めくくることが出来ました!
ありがとうございました!!


・・・それにしても

くっっっっっっそ暑かったなーw
売り子してくれてた友達が、トイレに心の種を産みに行って、
帰ってきた時にびちょ濡れだったのには笑った。
「暑すぎるから、水でも浴びてきたん?」って聞いたら、「これ汗」だって。
どんだけなのww世界一臭いサウナ乙wwwww

ちょっと次回は、スペースに来てくださった皆様に、
少しでも涼を感じて頂けるような作戦を練ってみますw
あれはあまりに酷かった・・・w


なんか、夏コミの想い出は、暑い!嬉しい!暑い!嬉しい!嬉しい!暑い!みたいな感じでw
スペースに居るだけであんなに暑いんだから、
購入で回ってる人たちは本当に大変だったんだろうなぁ・・・
素直に尊敬します。
オッチャンはもう歳やから、あんな中で並んでたら死んでしまうでぇ・・・。


そういやプライベートでも、
プリキュアグッズがもりっと手に入ったりして、すごい充実してましたw
おかげで帰りの荷物がだいぶ増えたり・・・w

てかグッズとか、関西でも買えるだろ!!って話なんですけどね。
まあ、アレですよ。見てしまったら、もう・・・ってやつですよ。

あと、プリキュアグッズのおかげで、スーパーに行くのが楽しくなったw
いや、スーパーだけじゃなく、コンビニ、ホームセンター等、あらゆる所に
プリキュアグッズは潜んでいるので、色々探しながら歩くのが楽しい。
最初は見るのが少し恥ずかしかったけど、だんだんその心も薄れつつあるw



っと、まーそんな感じで!
今回はマジで楽しかったです!!重ね重ね、ありがとうございました!!
これからも、どんどん内容と絵のクオリティを上げていくように努力しますので、
どうぞよろしくお願いします!!

冬も参加予定です!!
ネタは、もっかい都子か・・・格ゲー系か・・・プリキュアか・・・
うーん、どれも描きたいなー。

まあ、参加申し込みが終わるまで、じっくり悩むとします\(^o^)/
でわでわ、またー。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/74-4e2b336e
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
