らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

夏コミ告知の話。(R18)

入稿完了ーー!!(31日に!)
ご報告が遅れましたが、今回は何とか告知できそうですw

夏コミ3日目(8月15日・日曜日)に、ときメモ4本で参加しまーす\(^o^)/
スペースは、「東地区 ウ-14a」となっております!
是非とも足をお運びくださいませー。
ひやかしオッケーどんとこーい!
気に入ったら恵みの雨を降らせばいいじゃない!!
待ってるんだからね!!(誰なの


サンプルは以下からー。
18禁でーす。




はいっ、というわけでしてね!
サンプルです。


natsusample.jpg


と、まぁこーんな感じの・・・。
メインが都子(闇)のお話となっておりまして、あと、後半にルイたんのイラスト漫画みたいなのが
収録されております(画像一番下のやつ)


て、いうかね。
2冊出すって話はどうなったんだ?って話なんですけどw

後半のルイたん漫画が、2冊目になるはずだったものですw

元々、12Pの漫画と8Pの漫画で、2冊に分けて製本しようと思ってたのですが、
2冊目を作成中に、「えっ、コレこのままいったら各々の本、超薄くならね?」という、
初心者丸出しのミス・・・というか事実に気付きましてw

まあ、こんなことあんまり長々と説明しても仕方ないので、ここいらで止めときますが、
そんな感じの理由で1冊にまとまりましたw

でも、その分総合的な価格は抑えれるので、結果オーライと言うことで!!/(^o^)\


ちなみに、↓が表紙です\(^o^)/

natsuhyousisam.jpg


当日は細々とやっとりますので、是非ともこの表紙を見かけたら
一声かけてやってくださいー。


そんなわけで、次はコピ本の作業に取りかかりますぞよー。
コピ本は、ジャンルフリーの落書き本の予定でございますー。
そちらも完成したら告知しますので、よろしければご一緒にどうぞです☆


でわ、作ってきまーすε≡\( ^o^)/
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/72-978a032b
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
