らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

夏コミ同人の話・途中経過(R18)

夏コミ同人原稿、やっております途中です~。

ちょいと休憩がてら、経過報告でも。
この後は、若干18禁的な表現を含む写真が出ますので、
大丈夫な方だけ以下からどうぞー。



SH3D0069.jpg


こんな感じで・・・徐々に完成してきてます。
ええ、相変わらずの乳漫画ですよw
でもこれは仕方ないのです!だって好きなんだもん!!

とりあえず全体の50%は超えたかなー。
何とか、週明けくらいまでには終わらせて2冊目に取りかかりたい感じ。

・・・果たして、間に合うのだろうか?w

いやっ、マジ頑張るし!マジで2冊出しちゃうし!!
折角、夏コミに出れるんだから、これくらいは頑張りたいしね!

で、原稿が終わったら次はコピー誌の作成だよ!
落書き本だけども!


頑張っていくんでよろしくよろしく~。


あ、そういや、WiMAXサービスを契約しました。こっそりと。
ちょっと色々な思惑があっての事なのですが、それはまた次回休憩時に詳しく話したいと思います。

イベントを楽しく過ごす為の準備でもあります、一応w


それを含めて、イベント楽しくなるといいなー。
お立ち寄りいただける方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にぶん殴ってください!


ぶん殴り返しますから!!


あっ・・・普通に話しかけてくださいw



っとー、んじゃ再び原稿やってきますかねー。
萌えろ俺のコスモ-!!ε≡\( ^o^)/
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/71-b963c86a
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
