らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

フレッシュプリキュア!の話 第2話

俺ピーチ派。お前、何派?


と、言うわけでしてね・・・。(どういうわけなの
11時までの間、みんな大好きフレッシュプリキュアの話でもしましょうかね。


え、観たことない?

エー、キモーイ!!
観たことないとか許されるのは小学生までだよねー!キャハハー!




あ、すいません・・・ホントごめんなさい。

観るのが許されるのは、の間違いでした・・・。


アッ、石はやめて!!石は!!!




いやー、ね。

観たことのない諸兄には、是非観ていただきたい!

超アツいんで!!
こちとら毎夜毎夜、雑兵たんとのフレプリトークがノンストップですよ!

もう、サントラとかフィギュアとか、
挙句の果てにはDVDまで欲しくなる勢いですよ!!

てか、実際にサントラ・・・というかボーカルアルバムは
いくつか手に入ったんですけど、これがまたいいんだわー。

最近原稿の時はずっとプリキュア曲ですわw


wikiとか見ても書いてあるんだけど、ノリが本当に少年漫画的なんですよ。
友情、努力、勝利!みたいな。
一昔前のロボットアニメとか、そんな感じ。

2日前くらいに全部見終わったんだけど、
なんか・・・">後半結構泣いたw

感動的なシーン、盛りだくさんでした・・・。
家族愛、友情。素晴らしいものです。



ってか、フレプリみたせいで心がピュアになりすぎて、
若干エロ原稿が手につきづらいという現象まで発生してますw


あー、もう影響されすぎてヤバイw
コピー誌はプリキュアネタばっかりになりそうな予感・・・。

まあ、プリキュアで18禁はやらないですけどね。ピュアゆえに。


おっと、いけねぇもう時間だ!
そんなわけで、仕事いってきますε=\( ^o^)/
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/70-787ad049
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
