らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

フレッシュプリキュア!の話

ハートキャッチプリキュアに続いて、フレッシュプリキュアを見てます\(^o^)/

で、気付いたらこんなものを買って帰ってきていた/(^o^)\

dount.jpg

あ~超幸せゲットしたー。
やっぱり疲れてる時は甘いものやでぇー。



うめー久々のドーナツうめぇー。


もっしゃもっしゃ

ウッ



甘・・・・・・




正直2個目の途中から若干辛かったという。

でも、劇中のキャラが好きなものを食べると、何とも言いしれぬ満足感。

そんな中二病。



ってわけでね、フレッシュプリキュア、見てますよ!


上のは、劇中でキャラがことあるごとにドーナツを食ってるってネタでしてね・・・(説明乙


正直、ハトプリにしろフレプリにしろ、子供の見るもん以下略~と思ってて、
最初は色んなことにツッこんだりしてたんですけど、
回が進むに連れて、普通にハマっていくというこの恐怖。

すげーよ、すげーよプリキュア・・・!!


ていうか、途中から戦闘シーンがもう普通に少年漫画みたいになってるよw
主人公とライバルが一対一で戦うシーンとか、悟空とベジータを見てるみたいだったよw

まあ、戦闘シーンもちゃんと熱い感じでやってくれるから、楽しめるのかなー。

しかもこのアニメ、敵キャラも愛嬌があって憎めない感じで、それがまた良い!
正直、プリキュアにフルボッコみたいな回は、ちょっと不憫というか、
心配になってしまっているっていうねw


と、まぁひたすら褒めてきたけど、
対象が幼年(&大きなお友達)ってことで、基本的には超王道です。
でも、そのベタさが良い。

ってアレw
また褒めてるしw


ええんや、面白いと感じたモノは素直に褒めるんやw


期待通りにやってくれて、期待通りに感動させてくれるし、安心して見れます。

予想もしない結果になって、それが面白い!っていう名作もいいけど、
たまにはこういう、ベタに楽しませてもらえるものを見るのもいいね!


あー、もっと早く見ておけばよかった。
何ならリアルタイムで見ておけばよかったw


さて、原稿原稿・・・。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/68-8d6adcb4
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
