らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ハートキャッチプリキュア!の話

ハートキャッチプリキュア(以下ハトプリ)を最近見始めました。

最初は、まあ結局は子供の見るもんでしょーとか思ってたんだけど・・・
ちょっとちょっと何なのこれ!萌え萌えじゃないの!!


本当にすみませんでしたw


話も普通に良いのが多いし、キャラもいいし、作画は神だし、かなり楽しんで見てますw
特に作画はホントにいいねー、表情豊かすぎだろコレ!

個人的にキャラはつぼみよりもえりか派なんだけど(どうやらニッチらしい)
第14話の冒頭の弁当シーンは格別でごわした\(^o^)/


この話のキーキャラクターである「なみなみ」に弁当のおかずを貰いに行くシーンの
ウザかわいさがたまらん・・・・!

てか、このシーンだけで10回くらい見たw



で、勧めたくれた張本人の雑兵さんとこの話をしてて、

「このシーンって、やる夫でも再現できそうやんな」
「あるあるwwwww」

みたいな流れになったので、ちょっと絵にしてみた


top絵05


・・・・・うん

アレッ?

おかしい、可愛くない


ちなみに、元は

14.jpg


・・・・?

なんだこの違和感は・・・・w



いや・・・まぁ、ね

ハトプリ最高だよね!
ウザかわいいえりかは俺の嫁だよね!!



え、原稿?


ε≡\( ^o^)/
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/64-c425b8da
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。