らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遅ればせながら、コミコミお疲れ様でした、とか。

更新すっげー遅れたー!
思えば、イベント前もほぼどこにも告知してなかったし・・・。
この辺もしっかりしていかないとダメだなぁ。

そんな反省をしつつ・・・



イベントお疲れ様でしたー。今更ですけどorz

ご購入いただいた方、見てくださった方、お立ち寄りいただいた方、
本当にありがとうございました!
お隣のサークルの方も、ありがとうございました!

人生初のスケブなんかも描かせていただき、
思い出深い、良いイベントになりました。

まだまだ課題だらけですが、今後もぐんぐん精進していきますので
どうぞよろしくお願い致します!


ちなみに、イベントではこんな本を出しておりました。

Riohyoushi.jpg

rakugakihon.jpg

パチスロでおなじみのRioの18禁オフセ本と、パチスロメインの落書き本(コピー誌)です。
オフセの方は合同誌で、からくちぜんざいのゆめみさんの作品も一緒に載っております。
なので、今回はらくがきスイッチ名義ではありませんでした。
・・・その辺もしっかりと告知しておくべきですね。今後はしっかりとやりますorz



と、まぁそんな感じで・・・。
皆様本当にありがとうございました!
今後も頑張っていきますので、重ね重ねよろしくお願いします!



あ、ついでに更新情報を少し。

ブログ右側のメニューに、web拍手とpixivIDを追加しました。
web拍手の方は、押していただければコメント等も送れるようになっておりますので
よろしければ是非ともお願い致します。
些細なことでも何でもOKですので、お待ちしております~。
レスは基本的に、更新時にさせていただきます!

pixivの方は、登録されてる方は是非ともお立ち寄りくださいー。
殆どはこちらでも上げてる絵になってしまいますが、
あからさまな18禁の絵とかでpixivの方にしか上げてない絵も
ありますし、今後も増えるかと思いますので、よろしくですー。


ってか、こっちにも堂々と18禁絵を貼れるように考えていかなければw
うはー、本当に全てに置いて課題が満載だわw

が、がんばります!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/59-f93e62fe
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
