らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

おちり

しり2

尻です。
いいですよねー尻。
M字は前より後ろから!!\(^o^)/

でも、本来は乳属性なので、そっちもガシガシ描いていきたいですな。
いや、尻も好きだけどw
やっぱり、好きなパーツは描いてて楽しいのがいいw

これからしばらくは(もしかしたらずっと?)エロス中心でごりごりいくよー。
エロというより色気?うーん?
まぁその辺は、これから模索しまくっていく感じでε≡\( ^o^)/



そしてそして、もう一件リンク追加ですー。
『酒と漫画とエトセトラ』様です。
前回追加させていただいた、『酒と漫画にまいまい人生』様の姉妹サイト的な感じです。
管理人さんは違う方がやってらっしゃるようで、こちらは主に少女漫画のレビューを載せてらっしゃいます。
最近は、少女漫画もちょいちょい読んだりしてるので、こういう情報があると個人的に嬉しいですw
しかし、こんな汚れたページとリンクしてもらっちゃっていいのかなぁ・・・みたいな事は思いますね。すごくw

もし問題があればご連絡くださいw




てか、このブログ、バナーがないね・・・と気付いた春先の昼下がりw
そのうち作らないといかんですなーw
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/53-9d2e2f7a
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
