らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

うっうー

よい

アイマスの高槻やよいです。

軽い気持ちで描き始めたら、色々と悔いの残りまくる絵になってしまいました。
詰めが甘いわー。甘すぎたわw

ちなみに、これはやよいがカバーしてた「チキンライス」と言う曲に影響されて描きました。
元は、槇原敬之とダウンタウンの浜ちゃんが歌ってたやつですねー。
なんか聴いたら泣きそうになってねぇ…良い曲だよねぇ…本当に…。


話は変わって、リンク一件追加させていただきました。

『酒と漫画にまいまい人生』様です。

漫画やアニメ、グルメなどの話題を中心に、趣味の話を展開されてます。
なんか読んでて、文才のある人の書き方だなぁ…と感心しました。
文才分けて欲しいです、本当に/(^o^)\


相互リンク等々、乞食のように受付中です!
こんなへっぽこブログですが、リンクしてやってもいいよという方がいらっしゃったら、
是非ともご一報ください\(^o^)/
お待ちしております~。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/51-6e434e63
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
