らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

過去をのぞきに。

旅から帰りましたー。
ちょっと休養中です。

で。

今、昔の情熱取り戻しましょーキャンペーン実施中で、
一番ギャルゲーとかにはまってた頃のゲームをプレイしてます。

絵はその作品たちのらくがきです。

asd.png
nmk.png


グリグリのさなえ様と、ToHeartの来栖川姉妹。
ToHeartの方は、完全に記憶だけを頼りに描いたけど、
案外それっぽくなったかもw
さすが死ぬほどハマッてただけあるね!


ってか、FC2ブログって更新してても、最新記事に広告入るようになったの?w
なんか嫌だなー。
この先、広告が入り続けるようならブログ変更もあり得るかも…。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/33-16fe84b6
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
