らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

中二病/したがき

senshimikan.jpg

中二病取扱説明書がマジで欲しいw
12月20日発売かぁ…買えそうなら買おうw


エターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。


参考URL
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_chu2torisetu/index.shtml


…今amazonで検索したら予約できたので、予約しました(^ω^)
診断したら中二病全開だろうなー俺(^ω^)
到着が楽しみ!!



ところで、最上段にドカーンと出て放置されてる絵についてですが。
ちょっと朝までに終わりそうにないので、下書き段階をうpしときます。
とりあえず更新ネタってことで…。

完成は…いつになるだろうw
土日あたりにうp出来たらいいほうかな。。
詳細については、聞かないでください。ただの妄想です。


さて、ひとまず風呂入って、下書きの続きをちょっとだけやってから寝よう。
いってきまーす(´ω`)ノ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/17-1a029bea
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
