らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

続・偽ヒャッコ絵

偽ヒャッコ

偽ヒャッコ絵、一応完成しました。
元々の主線が太すぎたので、まぁ色々と微妙になったり…。
こんなしっかり塗るならちゃんとテーマ決めてから
描き始めれば良かったーとか思いつつ、それなりに頑張りましたw
あと、地味に線画も修正してたりw


正直、客観的に見てもまだ全然ダメですけど、
この調子でガンガン描いて、色々と向上させていきます(´∀`)


まぁ目下、とりあえずツールの使い方とか色塗りに慣れて、
描画時間を短くすることが目標ですが(´・ω・`)


でも、自分の意外な集中力にはびっくりしたw
だいぶ長い時間モニタとにらめっこしてた気がする…。
なんか、目が霞んでモニタが見えづらいw

毎回この集中力があればいいんですが…w




てかさ、偽ヒャッコ偽ヒャッコ言うてるけど、
完成した絵を見てみると後ろの二人の制服のデザインを丸パクリしてること以外は
別にそんな似てないよなw
これは友人にも指摘されたんですが…違うんです、確かに意識はしてたんです。



似なかったんです('A`)
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/14-52d7a507
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
