らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

プリキュアまつり3&夏コミ原稿

コミコミを欠席し・・・

更新もせず

あれっ?このHPもう終わったのかな?


と、思わせておいて、性懲りもなく登場です。



まずはコミコミの件を軽く。


レイフレ後に、心が衰弱して何も手につかず

制作予定だった本も作ることができず

最悪、レイフレの新刊とらくがきコピー本で・・・と思っていたのですが


それすら叶わず。


同人やってて、初の欠席をしてしまいました。


反省しております。

もしも、スペースに寄っていただいた方がいらっしゃったとすれば

申し訳なかったです。本当に。



場が湿ったところで。


プリキュアまつり3に申し込みました。


気づけば期日ギリギリ。

まあ、いつものことですけど


とりあえず、サークルカット

matsuricut.jpg

ほのかをメインに、適当にキャラを見繕ってギャグ本でもやろうかと思います。

夏コミから期間があまりないので、もしかしたらコピー誌になるかも知れません。

詳しい内容は、まだ未定です。




夏コミ原稿中です。

育代さんとみゆきのえろい本を製作中です。


えろい本なのに、申し込みミスで初日配置になってしもうた・・・。

悔やまれるところですが、頑張ります。

スペース等々の告知は、次回更新にて。




最近めっきり暑くなってきましたが

なんとか乗り切っていきましょう。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/128-f40ba4ba
コミコミを欠席し・・・更新もせずあれっ?このHPもう終わったのかな?と、思わせておいて、性懲りもなく 2012.11.17 17:36
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
