らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

コピー誌作業中!の話。

生きて☆ます(゚∀゚)

コピー誌作業、牛歩ながら進行中でございます\(^o^)/
丁度今から、ペン入れ作業に入るところなんですけど・・・。

28日出発で、今日が22日・・・?これ間に合うのか・・・?
いやいや、間に合うに決まってるし!間に合わせざるを得ない!


とゆーわけで後々サンプルもアップしますが、途中経過を少しだけ。


sum1.jpg

どうやらサンタ大作戦は中止のようです。


sum2.jpg

ダブルミューズ。
えりかはどうやらミューズのことを気にしているようです。


sum3.jpg

颯爽とエレンさん参上。
足をムチムチさせすぎた気がする( ^,_ゝ^)ニコッ


sum4.jpg

ここだけ切り取ると本当に謎なコマ。
一応ひびかなも居ます。本当に一応だけど。



そんなニュアンスの(全然伝わらない)本です。
形式上、えりか×アコ本で、コピー誌本文10P、カラー表紙(の予定)です。


ってなわけで、出発までに何としてでも完成させるぞー☆
頑張りまーす\(^o^)/



あっそうそう。


TOPページでは既に出てますが、
とらのあな様にて既刊S☆S本の販売と、新刊のえりか本(R-18)の予約が始まっております。
TOPページのリンクから販売ページに飛べますので、よろしくお願いしますってな感じで!


オフセ本の方のサンプルもそろそろ上げなきゃですな・・・。
ペン入れ終わったらまた更新しますん(´∀`)



ってか、こないだ友達と話してたら

「ブログ(日記)なんだから、別に必ずしも絵がないと
 駄目ってわけじゃないし、むしろ無いほうが普通じゃね?」


って言われてなるほど!ってなった。
今までも、絵無し更新とか言って文字のみの更新することもあったけど、
今後は文字だけ更新も積極的にしていこうと思いますよってに、よろしくお願いしますです。

まあ、面白い事を書くかどうかは別として、ね・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/120-8c059039
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
