らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

冬コミ告知第一弾!の話。

まずはweb拍手をくださった方にレスをば。

12月1日
>スケブありがとうございます。

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました!!
正直不慣れで、思ったように絵が描けなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいだったりしたのですが、
もしも少しでもご満足いただけたのならば幸いです!

また懲りずにお声をかけてやってくださいー。
腕を磨いてお待ちしてます!



kokuchi2.jpg

はいっ!というわけで、スーパー更新タイム!!

まる1ヶ月開いてしまいました・・・申し訳ありません('A`)
プリキュアまつり2お疲れ様更新もできず・・・悔やまれるなぁ。

でもその甲斐あって?何とか冬コミ新刊の原稿が終わりましたー。
この更新が終わったら入稿行ってきます\(^o^)/


ってなわけで、冬コミの告知ですー。



12月31日(土)コミックマーケット81・3日目に参加いたしますー。

c81cuts.jpg

サークルカットはこちら。

今回は、R-18本なので、
もしも18歳未満の方がいらっしゃいましたらご注意下さいませ☆
ハトプリえりか本です!
なんか触手にどうこうされちゃう感じの内容になっております。

スペースは

東地区 K-45b

となっております!
丸い体を更に丸くしてお待ちしてますので、
是非ともお立ち寄り下さい~。


はっ。

あと、今からコピー誌でうすうすの一般向け本を作ろうかなと思ってます。
一応漫画で、えりか×アコ的な感じのを予定。
ネタ出しが今からなので、正直どうなるかわかりませんが・・・。
その辺も、今後告知させて頂きますので、よろしくお願いします~。


しかし・・・

c81cuts.jpg

このファンシーなサークルカットからの








kokuchi2.jpg

この表紙は最早詐欺としか言いようが無い・・・な・・・w
もはや別人くらいの勢いじゃねえの・・・そしてゆりさん・・・w

まあ、コピー誌では楽しい雰囲気で!多分!!



というわけで、今回は仮告知ってことでこのへんで!
サンプルとかは、また追ってアップさせていただきます~。
でわまた!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/119-4c7dea83
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
