らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

こみトレ18お疲れ様でした!の話

こみトレ18お疲れ様でしたー!

スペースに来て頂いた皆様、見てくださった皆様、買ってくださった皆様、
すべての人に感謝です!毎度のことながら!!

お声をかけていただいた方もいらっしゃいました~。
嬉しかったです!ありがとうございました!\(^o^)/


でも、基本的に対応してくれてたのは実は雑兵たんだったっていう・・・
そんな噂もありつつ・・・w
次回からは、絶対に自分で対応してやるんだからっ!


次回は11月20日に京都で開催される「プリキュアまつり2」に参加させて頂く予定ですー。
今のところ、SS中心本になる予定・・・?
11月20日は、舞の誕生日ってことで、それにちなんじゃおうかな?的な?
ネタ出し中なので、まだちょっとどうなるかわかりませんが、一応今のところそんな感じで!


nehuda.jpg


画像は、販売時に使用したお品書きです。
前日にアナログでこしらえてみました。
スキャンしただけなので、端々が汚いですが・・・w
あと字が汚いのはご愛嬌ってことでw

SSなのは気分で。
咲舞大好きだからね!!アナログ感が出てくれたので、それなりに満足( ^,_ゝ^)ニコッ


でわでわ、次回こそレイフレ5レポで!!
見てみて見てね!!



・追記
とらのあな様で、レイフレ5の新刊「季刊 来海えりか」の通販が始まってますー。
初委託なので、色々と分からないことだらけなのですが、
通販が始まっていることだけは確認しましたw

委託部数が少ないので、店頭分があるかは不明です/(^o^)\
もし見かけた方がいらっしゃいましたら、教えてくれると超☆嬉しいです\(^o^)/


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/116-4d2a43b4
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
