らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レイフレ5レポ!の話

urooboE.jpg
↑↑先日、うろ覚えで描いたセイレーン↑↑


・・・・・・。



はい!というわけでしてね!
すんごい遅れましたけども!

レイフレ5のレポのようなものをお送りしますよってに。


実は、最初は時系列に沿って凄く細かく書いてたんだけど、
くっそ長くなるだけで何が言いたいのかわからなくなってきたので、
もう要点だけ上げていくことにするよ!/(^o^)\


えっ、セイレーンの絵について?

やっぱり猫形態は可愛いね?
もう見れないのかと思うと、寂しいね?


はいっ。



以下から本文!

■レイフレ5

もうね、大☆満☆足!のイベントでしたよオイ!!
レイフレ4の時にも感じてたことだけど、やっぱり良~ぃイベントですねェ~(CVマスオ

サークル側も来場側も、プリキュアが好きなんだなってことがひしひしと感じられて、
その場にいるだけで、もう最高~!ってなりましたわ!


今回は、数人の方が声をかけてくださった場面もあって、ボカァもう・・・
感激しすぎてボカァもう・・・。

やっぱり、好きなことを共有できるって素敵ですね!
今いいこと言った!よーきさんがいいこと言った!!


ふぅ・・・。


これからも、どしどし声をかけてやってくださいね!
雑談、感想、なんでもドンと来いだよ!どうぞお気軽に、お気軽に!!
マジ喜んじゃうから!!

ちょっとテンション上がりすぎて、挙動不審になるくらい喜んじゃうからぁー!!!!


人付き合いに慣れていない小虫こと、よーきですどうも。


あとはー・・・。


そう!スケブなんかも描かせていただきましたね!ありがとうございました!
こんな虫に依頼してくださるなんて、アナタは天使やで!

正直スケブってのにあんまり慣れてなくて、
時間がかかった割に微妙な出来でマジ申し訳なかったですorz

次回こそは、次回こそはー!

基本的に常時受け付けてますので、どなたもお気軽にどうぞー。
ただ時間はかかる上にクオリティは保証できませんけどもね!/(^o^)\


心残りと言えば、トイレ以外はずっと売り子してたので、
自分自身が殆ど会場を見回れなかったことかな・・・。

プリキュアの本が欲しかったですたい・・・。


でもでもでも、結果大満足でしたので!!
生きる気力、湧きましたので!!

来年のレイフレ6でもよろしくお願いします!


■キラキラハーモニー

レイフレの前日に行ったんだけどもねー。

まぁ見事に家族連ればっかりで、居づらさマックスハートだったよね・・・

楽しく記念撮影をする親子の横で、楽しく記念撮影をするオッサン3人・・・。
ええ、まあ地獄絵図ですよね。

つっても、パネルとかを撮影してただけですけど。
幼女がパネル前からいなくなった隙に撮影してただけですけど!

そして俺はその時、携帯を忘れてたので写真が一切撮れなかった訳ですけど!


はあ、マジしにたい・・・。


まあ、携帯では撮れなくても、納めてきたけどね!!
ココロのファインダーってやつにさ・・・!


割と安定してしにたい。


あ、そうそうキラキラハーモニーと言えば3Dシアターッスよ!
いやぁー凄かった!凄く目が疲れた・・・

でももう、なんかもう、全部良かった!

ダンスも良かったし、演出も良かったし、音楽も良かった!!

あの曲たちは、CDで発売されるのかすら・・・。
マジ発売してほしいッスわ・・・。

そして3D対応で家庭用としてBlu-rayで出ちゃったりするのかなー。
出ちゃったらコレ、3D対応テレビ買うしかなくなるんだけど?

とにかく、結局一回しか観れなかったので、是非もう一度見たい!
発売を心待ちにしとこう\(^o^)/


物販では、映画の時に手に入らなかったDX3のクリアファイルが買えたよ!


プリキュアショーは、後ろの方からなんとな~く。
踊りまくってて良かった!生で見ると迫力あるよねー。


■カラオケ

最終日、3人(俺、雑兵きゅん九郎さん)で行ってきた!
慣らしの懐メロから始まって、徐々にプリキュア曲の流れに。

やっぱりプリキュア曲は合いの手が重要やでぇ・・・
って思わせてくれるくらいノリノリだったわ!

キラキラkawaiiとか、ガンバランスとか、合いの手ありで歌うとすげー痺れたw
アドレナリン出すぎてヤバかったw

あと凄かったのが、DARKNESS。
初代プリキュアの敵キャラ達の曲なんだけど、
オペラ調?の合唱曲になってましてね・・・。

急遽、雑兵(低音)九郎さん(中音域)よーき(高音)で合唱することに。

で、そのクオリティが急遽やったにしては凄いっていうw

実は、カラオケの一部始終を録音してたので、コレはうpしたいところなんだけど・・・
いやーホント凄かったわ・・・歌い終わって皆で爆笑したからね、逆にね!

その後何故か、コレはしっかりパート分けして、クオリティを上げようぜ!なんて話になって、
いつの間にか課題曲になる始末。


やっぱりプリカラはいいものですね!
合いの手もしっかり出来るメンツで行くと、マジみなぎっちゃうわーw
括弧書きで歌詞に出ないようなちょっとしたところに合いの手入れてくれたりすると、
もうヌレヌレっすわw


■番外編

・早朝、西武新宿駅にて。
ホームの床に完全に顔をこすりつけるような状態で寝てる人を見た。

_|\○_  ←こんな状態


それを見た俺の感想

「東京すげえ!」


・夜行バスの3列シート
夏コミの帰りから使ってみてるんだけど、もうヤバイ。4列には帰れない。
4列と比べて、快適過ぎるでしょコレ・・・。
2~3000円多めに払っても乗る価値ありまくりッスわ!

特にVIPライナーってバス会社がお気に入り☆
出来るだけココを使用したいと思うレベル。

二人以上の場合、最後尾の4列になってる席も快適でオススメ。
レイフレの帰りは雑兵きゅんと一緒に帰ったので、最後尾4列のところを使ったけど、
ものすげーーーー快適だったw

4列の場合は、休憩所に着いたら確実にバスから降りるけど、
3列の場合は眠かったら、もう降りないもんな・・・。

ホンマ素晴らしいでぇ・・・。


新幹線?それは神話上の乗り物だよ君ィ。




以上!!

ハァー・・・ハァーーー・・・

要点だけを書きだしたつもりが、結局結構長くなってしまったぜ・・・。
コレ当初の予定通り、時系列で書き出してたら恐ろしいことになってたと思うわw


次回更新はこみトレ後の地元編?
いやいや、こっちはダラダラしてたからね・・・そんなに書くこともないか?ないかな?ん?

多分ないので。

プリキュアまつり2の本作り頑張りますぞー。

ではでは、ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら?
ありがとうございましたー\(^o^)/

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/115-2ab407c5
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
