らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

レイフレ5直前告知!の話

2011レイフレ5表紙

どうも~。
今夜出発の割には、まだ全然準備の出来てないよーきです。

急がねば!ってなわけで、直前告知です!

8月28日(日)、東京は大田区産業プラザPioで行われる、
プリキュアオンリーイベント・レインボーフレーバー5に出ます!

スペースは、『H4』となっております!

ここまでは前回の記事のコピペ。


以下サンプルです。

reihure5sum1.jpg    reihure5sum2.jpg

マンガパートのサンプル。
薄い本なので、これくらいしか見せれなくて・・・申し訳ないです/(^o^)\


reihure5sum3.jpg

イラストパートのサンプル。
こちらも同様の理由から、1枚のみになります/(^o^)\



で、こっちがコピー誌の表紙。

reihure5copy.jpg


結果的にうすうすのラフラフの落書き本になってしまったので、
無料配布・・・というか、基本的に
オフセ本を購入いただいた方にお渡しするような形にしたいと思います。



そして、今いきなりプリンタのトナーが切れるという・・・。
まじ死にたいんですけど/(^o^)\

今日出発前に、コンビニに駆け込んで印刷するしかないかorz



と、まあ!

駆け足すぎる告知になってしまいましたが、
当日はどうぞよろしくです!

でわでわ!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/113-2086d164
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
