らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レインボーフレーバー5告知の話

2011レイフレ5表紙


おはようございまーす!

最近、体調が大崩壊中のよーきでーす。
体調崩すと、肌荒れがひどくなるんだけど、今まさにピーク来てますわー。
レイフレまでには治さないとな・・・。


と、まあネガティブな挨拶はここまでにして、レイフレ5告知ですよ!

来たる8月28日(日)、東京は大田区産業プラザPioで行われる、
プリキュアオンリーイベント・レインボーフレーバー5に出ます!

スペースは、『H4』となっておりますー。
冒頭に貼っつけた画像が、今回の新刊表紙になります。
ハトプリえりか本で、頒布価格は200円の予定です。

ぜひぜひ、来てやってください!お待ちしてます!


この他に、落書き本をコピー誌で作って持っていこうと思っております。
今から作るので、内容はどんなものになるかまだ不明ですが/(^o^)\

各種内容サンプル等、イベント前にもう一度告知させていただきますので、よろしくお願いしますー。




あ、あと冬コミの申し込みも完了しましたー。
プリキュア本の予定で申し込みましたが、
今回は3日目参加になる可能性が高いです。

つまりは男性向け・・・プリキュアで18禁?
まーヤダわこの子ったら!!

まあ、まだ全然未定ですけどね☆
冬コミ情報も、色々と決まったらまた告知しますー。
ていうかそもそも、受かるかどうか分からんしね/(^o^)\


ってなわけでございまして。
これからコピー誌作業に入る訳ですが・・・。
体調悪いし、今日はもう寝ちゃおうかな!思い切って!!


でわでわ、また後日~。
Comment
勢力的な活動を、応援しています!
で?
最近の、成果(本)読ませてもらっていませんが・・・
通販ありですか?(笑)
萌えがわからんですが!(笑)

焼肉orラーメンor飲みのお誘い待っています!

ps.後任で迷惑かけてるねぇ
お久しぶり~  [URL] [Edit]
2011.08.26 Fri 03:50  |  よーき #-
おお!書き込みありがとうございます!
そしてお疲れ様です!

成果物は、お会いした時にお渡ししようと思っておりますー。
ちょいと最近色々と余裕がなさすぎて、連絡すら出来てませんでした(;´Д`)

9月に入って落ち着いたら、お誘いのメールさせていただきますので、
その際はよろしくお願いします!
ゆっくり飲みながら、色々報告したいと思います( ´∀`)

後任の件は・・・まあ、気にしないで下さい(笑
色々ありますが、出来るだけ気にしないようにしております故。
その話も、また飲みの席にて(笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/112-1e6d7998
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
