らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

もうすぐ夏コミ!の巻

どうもですー。
夏コミも、明日に迫ってきましたね!
同じ出るにしても、コミケはやっぱり特別な感じがしますねー。

自分が出るのは二日目の土曜日な訳ですが・・・。
今回は8月28日に開催される、レイフレ5の原稿の都合上、

12日の夜、夜行バスで会場へ→C80に参加→その日の夜の夜行バスで帰宅

・・・と、結構な強行軍となってますw

せっかくの東京なのに、日帰りだなんて寂しいのう(´;ω;`)
代わりに、レイフレに参加する時は少し滞在するけどもね!
言っても少しだけどね!!w


短い時間でも、楽しい時間が過ごせるって、私信じてる!!


ってなわけでして、現在レイフレ原稿を期限中に終わらせるべく、頑張っております。


こんな感じで。
110811_0343~01

うはw
なんかボケボケで何が描いてあるのやら、全然わかんねーっすなww
携帯カメラのうまい使い方が分からない/(^o^)\


本は、以前も書きましたが、えりか本です。
好きキャラメインで描くと、やっぱり楽しいですね☆
他にも描きたいキャラは沢山いるんだけどね・・・。

ラブとか、ほのかとか、まいとか・・・。


ヘヘッ。


ともあれ、東京に出発する前に何とか、あと表紙だけ!って状況にしておきたい!
そうしないと不安でしんじゃうwww


さーさ、言ってる暇があったらスパートがんばろうぜ磯野!


でわ、会場にて!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/110-d803d1e1
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
