らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レインボーフレーバー4お疲れ様でした!の話。

moblog_b9127019.jpg
レイフレ4、お疲れ様でした~!
来て下さった方、見て下さった方、
そしてお買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました!

元々のサークルとしても、プリキュアサークルとしても
まだまだ駆け出しですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!\(^o^)/


次回は、6月に大阪で開催される、コミコミ15に参加しますー。
参加するよってな御仁は、是非ともお立ち寄り下さい~。



はあ、それにしても、レイフレはいいイベントだったなぁ…。
レイフレ5も参加したいですねぇ。
ただ、夏コミの2週間後とか…一度関西に帰って、また来ないといけないというw
まあ、そこは愛で何とかなるなる~?!



ってなわけで、ここからもうしばらく東京滞在です。
今日は友人の家に泊めてもらってまして、絵を描く設備が
紙と鉛筆しか無かったので、落書き&写メで失礼します/(^o^)\



では、次回の更新でまたお会いしませう(^∀^)


PS
自宅の環境がないため、TOPページが更新できない状態になっており、
雑記の更新日時が2月18日のままになってしまってますが、ご了承ください・・・。
っていうか、前回の更新時から書き換えるの忘れてるね、俺・・・w

ほんまスンマセンw
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/105-25d35c35
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
