らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏コミ申し込み完了ー。の話

c80cut.jpg

夏コミ申し込み完了しましたー。

なんか以前とフォーマットが変わってて、サークルカット作成に四苦八苦。
一応いけたっぽいものの、すごい不安…w

ジャンルはプリキュアで、スイートプリキュア中心のファンブックになる予定です。

今回は受かりたい!というか受かってくださいマジでww


スイートプリキュアの1話目は、ばっちりリアルタイムで視聴しましたが、
なかなか良さそうですなー。
展開とか流れがプリキュアらしい感じで、非常に好感触。
今後の展開に期待!


さてさて、とりあえずお知らせはこの辺にして、
原稿やったり全員企画を進めたりしますかねー。


ってか最近周囲でインフルエンザ流行りすぎでヤバイ!
俺も、もしかしたらキャリアになった可能性が…。
大丈夫かな、大丈夫だったらいいな…/(^o^)\
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://rgsxript.blog29.fc2.com/tb.php/102-6fe1b01b
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
