らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

きまぐれモンハン日記その1

ご無沙汰です~。

年明けにモンハン買って、結局モンハンにハマってました。
人生思い通りにはいかないもんだなぁと感じましたね・・・。

しみじみと語ったところで。
どーせモンハンやってるなら、何となくこれも更新のネタにしちゃえーってことで
ちょっとやってみようかと思います。

よーきの事だから、どーせ1、2回で終わるんじゃねえの?って思ったそこのアナタ!

多分正解です!!


まあ正直、一瞬で飽きるかもしれないし、モンハンやってる間は続くかもしれないし。
他のゲームやった時なんかも出来たらいいなぁなんて。

でもおそらく、思うだけ詐欺。


そんなわけで以下からモンハン。
プレイしたことのある人じゃないとイミフの可能性大ですが、
まあゲーム日記の一つとしてご容赦ください。

今回はキャラ紹介編。

IMG_1102.jpg
IMG_1103.jpg

ワクワクアタッカーことyo-kiさん。
ヒキコモなのですれ違い回数が少ないですね☆
連日、オトモを引き連れて狩りに出てはワクワクドキドキの冒険を繰り広げております。
あとたまに壁ドン。


IMG_1104.jpg

武器使用状況。
基本的にはガンサーです。次点で片手剣。
でも最終的には全部使いたい派なので、今後少しずつ作成していく予定。
太刀の使用率がやたら高いのは、炭鉱夫に就職した際にずっと背負ってた為。



そんなわけでして、今日は天鱗を求めて蒼レウス2頭クエに・・・。

IMG_1108.jpg

と思ってたら、初っ端尻尾からの剥ぎ取りで天鱗きちゃったコレw
こりゃラッキーですぞー!

何作ろうかいねえ・・・。
飛竜刀【椿】と飛竜刀【八重桜】ってどっちが強いのん・・・?
最終火力的にはどっちもそんな変わらない気がするな・・・。
匠が発動してれば椿の方が強いかな?

防具はリオソウルZがいいけど、2個も天鱗いるとかどれほどなの('A`)

とか悶々と考えて装備を作成していくのもモンハンの楽しいところですね!(急に


IMG_1111.jpg

っちゅーわけで。
ちょっと変わり種なモンハン日記もUPできたらいいなあと思ってますので、
知ってる人も知らない人もよろしくです。


ゲーム日記って書いてると楽しいんだけど、
そのゲームを知らない人のこと考えると胸が痛いね・・・。

あと、更新素材集めがだいぶめんどい。

プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
