らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

いつの間にか一週間・・・の話。

どーもー。
早速絵無し更新でおま。
今年は気が向いたらこんな感じでどしどし更新していきたいところですなぁ。
もちろん絵の方もね!!


年明け早々ぶちかました風邪の件ですが、どうやら急性中耳炎だったようで。
一週間分の薬を飲んで治らなかったら、鼓膜を切って治療するらしいです。

めっちゃ怖いんやけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってなってたんですけど、今はもういっそ切って欲しい。

なんか、今日の朝から耳の中で自分の声が反響するようになってしまって・・・。
これが辛いのなんのって・・・不快感半端ない。


でも病院火曜日まで開いてない・・・


なんか、年明けから変にタイミングが合わないことが多いですわ。

願わくば、切りに行くより早く治って欲しいですが・・・。
今はそれを祈るばかりです。なむ。



さてはて。暗い近況報告はここらへんにして。
今年の当ホームページの動きを少し。


■HPの移転
ocnのスペースでずっとやってきましたけど、プロバイダの変更とかで移転移転とか
なるのが嫌なので、そろそろお安い有料スペースにでも動かしておこうかなっていう。
次の同人誌を発行するまでには何とかしたいなー。


■イラストページのブログ化
更新するのが正直めんどうなのでブログ化しちゃえばいんじゃね?みたいな?
ブログにしてしまえば、カテゴリ分けとかで各作品へもサクッと飛べるし、時系列で見れるし、
結構いいことばっかりじゃん!

違うんだ・・・!


決して怠慢じゃないんだ・・・!!




今のところ決定してるのはこんなもんかな・・・。
そんな言うほどのことでもなかったな・・・。


さてー。
今回はここまで。
中耳炎よ早く治れっ・・・!!
貴様のせいで、結構がっつり予定が狂っているぞッ・・・!!

明けましておめでとうござゴフォッ!!の話。

あけましておめでとうございまーす!
昨年は、大変お世話になりました!
どうぞ今年も宜しくお願い致します( ^,_ゝ^)ニコッ


昨日の朝、夜行バスで家に帰って来まして、
そこから一旦寝たり、墓参りに行ったりしてマッタリ気味に過ごしてたんですけど、
どーーも喉の調子がおかしいな?って思ってたら、
みるみるうちに喉が痛くなってきまして、
なんかもう、コレ完全に風邪やん・・・って状況に。

実は昨日は3DS&モンハン3Gを調子こいて購入してたりしたのですが、
それも一切触らないまま就寝。

・・・とおもいきや、喉が痛すぎて3時間くらいで起床。

ちょっとおかゆでも食って寝直すかと思ったら、
なんか今度は耳が痛くなってくるという・・・。
刺すような痛みで、結構のたうち回ってたんですが、兎にも角にも睡眠をってことで
薬をぶっこんで無理やり就寝。


夕方に起きた時には、痛みはだいぶ引いてたんですけど、耳が聞こえづらい状態。
喉は相変わらず痛いし、どうしたもんか・・・と。
とりあえず栄養と睡眠ってなワケで、ちょっと食って薬飲んで寝る。



・・・ココまで書いて何だけど、マジでしょーもない正月やな・・・。


現在も耳が聞こえづらいのと喉の痛みはありますので、コレ書き終わったら
さっさと寝ることにしようと思います。


しかし、帰って来て速攻風邪引くとか、どんだけなのよ・・・。
でも、友達にも言われたけど、よくここまで持ったなって言い方も出来るのかも。

11月から12月にかけて、原稿と仕事の板挟みで、なかなか厳しい毎日だったので/(^o^)\
よく頑張ってくれた、俺の体・・・!今はゆっくりお休み・・・。
てなわけで、ちゃんと治るまでは無理せず養生ベースで行きたいと思います。

まあ明日仕事なんだけども\(^o^)/


また風邪が治ったらモリモリ活動していこうと思いますので、よろしくお願いします~。



PS
冬コミ新刊の『Heavenly Flower』の通販、一部店舗でも販売?が始まっているようです。
前に1月8日頃に追加って書いたんですけど、印刷所さんが頑張ってくれたので新年に間に合いました\(^o^)/

TOPページから通販ページに飛べますので、よろしければご利用くださいませ~。
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。