らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

プリキュアまつり2の話。

お久しぶり☆でーす!!

生きてましたー!予想とは裏腹に!!


告知日記ばっかりなのは良くないと思います!
ホンマスンマセン・・・/(^o^)\


だがめげずに告知するよ!



11月20日に京都市勧業館(みやこめっせ)1階第2展示場にて開催される、
勧業祭2011内『プリキュアまつり2』
に参加いたします!

関西プリキュアオンリーといえば!

プリキュアまつり!ってことで!

オンリーイベントの良いところは、売る側も買う側も、
その作品を心から愛している人が集まるってとこですねー。

レインボー・フレーバーの時にもひしひしと感じたことですが、
プリキュアまつりも、きっとそんなイベントだって私信じてる!!

関西在住のアタイとしては、すごく楽しみだし
今後の展開にも期待してるイベントです( ^,_ゝ^)ニコッ

主催者のいのおかさんは、体調を崩されている中、
開催のためにすごく頑張ってくださったようです。お疲れ様でした!!
関西でプリキュアオンリーイベントに参加出来るのも、
ひとえに主催者のいのおかさんのおかげですからね!感謝です!!



と、ひとしきりオンリーイベントへの思いを語ったところで、下から新刊情報ですー。


dojin18-s.jpg

新刊表紙。
ふたりはプリキュア Splash☆Star 舞中心本です。
イベントが開催される11月20日は、舞の誕生日ってことで、誕生日ネタで。

24p(表紙含)オフセット本で、頒布価格は400円を予定しております。



以下本文サンプル。

dojin18-sum1.jpg



dojin18-sum2.jpg



dojin18-sum3.jpg



ページは順不同ですが、だいたいこんな感じで・・・。



あっ、スペース情報言ってなかった!!

『木12』にてお待ちしております!

当日勧業祭にご来場の同志は、是非ともお立ち寄り下さい!
お待ちしておりますっ( ´∀`)


追伸

同人のページにて、自家通販やってますー。
基本在庫のあるものはいつでも受け付けてますので、
読んでやるぜオラ!って本がありましたら是非フォームよりご注文くださいませー。
新刊も随時追加していく予定です☆
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
