らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

レイフレ5お疲れ様&こみトレ告知の話

reihure5otu.jpg


どうもー。奈良に戻ってきた田舎者です。

レイフレ5お疲れ様でした!
今回も楽しく過ごさせて頂きました~。
スペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました!
次回も頑張りますっ!


とりあえず簡単にですがおつ絵!
どんどん雑になっていってるっていうw
まあ、ないよりはマシってことで・・・/(^o^)\


んで。

今回は土、日、月の3日滞在で、前よりは時間に余裕があったので
色々と楽しみまくってやったわ!!
レポ書くよレポ!!


というわけで告知!(えっ・・・


9月4日(日)に、大阪・インテックス大阪にて開催される、
こみっく☆トレジャー18に参加します!

この夏に発行した新刊2冊とコピー誌、あと既刊を少し持っていきます!
プラス、こみトレ用のペーパーを作って持っていく予定です。
本当はコピー誌でも作れれば良かったのですが・・・
時間の都合上、ちょいと厳しい・・・申し訳ないですorz

スペースは、4号館『N-27b』でお待ちしております!
新刊既刊に関わらず、まだ読んでないよって方がいらっしゃいましたら、
是非ともお立ち寄りくださいー。
既に夏コミ、レイフレに参加して見てやったぜ!的な方も、
是非ひやかしに来てやって下さい\(^o^)/

読むだけ、見るだけ、歓迎ですっ☆
話しかけて頂くのはもっと歓迎です( ^,_ゝ^)ニコッ


あ!あと一つ重要なことがありましたわ!

上記イベントにて、私の師匠こと『見習い雑兵』氏が
レイフレ5で発行した新刊も、一緒に販売します!

プリキュア5こまかれ本で、今回も雑兵ギャグが炸裂しまくり!
こいつぁー買わなきゃ損だぜ!
・・・ですが、どうやら少部数(15部程度)しか持ってこれないようなので、
お求めの方はお早めにどうぞってなわけで!


冒頭で書いたように、
今回は時系列に沿って、東京で過ごした3日間のレポを書いちゃおうかな!!
・・・と思ってたのですが、ここからレポだとあまりにも長すぎるので
次回更新分に回したいと思います。


ではでは、また次回の更新で!!

レイフレ5直前告知!の話

2011レイフレ5表紙

どうも~。
今夜出発の割には、まだ全然準備の出来てないよーきです。

急がねば!ってなわけで、直前告知です!

8月28日(日)、東京は大田区産業プラザPioで行われる、
プリキュアオンリーイベント・レインボーフレーバー5に出ます!

スペースは、『H4』となっております!

ここまでは前回の記事のコピペ。


以下サンプルです。

reihure5sum1.jpg    reihure5sum2.jpg

マンガパートのサンプル。
薄い本なので、これくらいしか見せれなくて・・・申し訳ないです/(^o^)\


reihure5sum3.jpg

イラストパートのサンプル。
こちらも同様の理由から、1枚のみになります/(^o^)\



で、こっちがコピー誌の表紙。

reihure5copy.jpg


結果的にうすうすのラフラフの落書き本になってしまったので、
無料配布・・・というか、基本的に
オフセ本を購入いただいた方にお渡しするような形にしたいと思います。



そして、今いきなりプリンタのトナーが切れるという・・・。
まじ死にたいんですけど/(^o^)\

今日出発前に、コンビニに駆け込んで印刷するしかないかorz



と、まあ!

駆け足すぎる告知になってしまいましたが、
当日はどうぞよろしくです!

でわでわ!!

レインボーフレーバー5告知の話

2011レイフレ5表紙


おはようございまーす!

最近、体調が大崩壊中のよーきでーす。
体調崩すと、肌荒れがひどくなるんだけど、今まさにピーク来てますわー。
レイフレまでには治さないとな・・・。


と、まあネガティブな挨拶はここまでにして、レイフレ5告知ですよ!

来たる8月28日(日)、東京は大田区産業プラザPioで行われる、
プリキュアオンリーイベント・レインボーフレーバー5に出ます!

スペースは、『H4』となっておりますー。
冒頭に貼っつけた画像が、今回の新刊表紙になります。
ハトプリえりか本で、頒布価格は200円の予定です。

ぜひぜひ、来てやってください!お待ちしてます!


この他に、落書き本をコピー誌で作って持っていこうと思っております。
今から作るので、内容はどんなものになるかまだ不明ですが/(^o^)\

各種内容サンプル等、イベント前にもう一度告知させていただきますので、よろしくお願いしますー。




あ、あと冬コミの申し込みも完了しましたー。
プリキュア本の予定で申し込みましたが、
今回は3日目参加になる可能性が高いです。

つまりは男性向け・・・プリキュアで18禁?
まーヤダわこの子ったら!!

まあ、まだ全然未定ですけどね☆
冬コミ情報も、色々と決まったらまた告知しますー。
ていうかそもそも、受かるかどうか分からんしね/(^o^)\


ってなわけでございまして。
これからコピー誌作業に入る訳ですが・・・。
体調悪いし、今日はもう寝ちゃおうかな!思い切って!!


でわでわ、また後日~。

夏コミお疲れ様でした!の話

夏コミお疲れ様でしたー!!

ちょっと遅くなりましたが、お疲れ様のご挨拶ですっ。
スペースに来て頂いた人、読んでくださった人、購入して頂いた人・・・
すべての人に感謝です!ありがとうございました!!

これからも精進して参りますので、是非とも宜しくお願い致します!


ってなわけで、おつ絵をこしらえました。

otue.jpg

ざっつい・・・w
テストとか練習とか、色々兼ねてだからさ!
これは仕方のないことなのデース!

誰お前?

衣装は適当にその場のノリで。
なぜドレス風にしたかは謎。自分でもわからない・・・気づいたらこうなっていたw




次回は8月28日開催の、レインボーフレーバー5ですー。
どうじょよろしくです( ^,_ゝ^)ニコッ

予定通りえりか本です。

これから表紙描きます・・・orz
経済的理由から、またモノクロ表紙になると思われますー。
カラーで刷りたいぜ・・・!!
コピー誌作れたら、そっちの表紙はカラーにするかもっ。


でわ、また次回!


追伸
今回の新刊の、奥付の日付が間違っておりました・・・。
コミコミの時のままにしてもーとる/(^o^)\しにたい
以後こんなことがないよう、気をつけます(´・ω:;.:...

今回のは、心の中で「8月13日!」と読み替えておいて頂ければ幸いです。
ほんばにぼぉ、すみませんでしたorz

もうすぐ夏コミ!の巻

どうもですー。
夏コミも、明日に迫ってきましたね!
同じ出るにしても、コミケはやっぱり特別な感じがしますねー。

自分が出るのは二日目の土曜日な訳ですが・・・。
今回は8月28日に開催される、レイフレ5の原稿の都合上、

12日の夜、夜行バスで会場へ→C80に参加→その日の夜の夜行バスで帰宅

・・・と、結構な強行軍となってますw

せっかくの東京なのに、日帰りだなんて寂しいのう(´;ω;`)
代わりに、レイフレに参加する時は少し滞在するけどもね!
言っても少しだけどね!!w


短い時間でも、楽しい時間が過ごせるって、私信じてる!!


ってなわけでして、現在レイフレ原稿を期限中に終わらせるべく、頑張っております。


こんな感じで。
110811_0343~01

うはw
なんかボケボケで何が描いてあるのやら、全然わかんねーっすなww
携帯カメラのうまい使い方が分からない/(^o^)\


本は、以前も書きましたが、えりか本です。
好きキャラメインで描くと、やっぱり楽しいですね☆
他にも描きたいキャラは沢山いるんだけどね・・・。

ラブとか、ほのかとか、まいとか・・・。


ヘヘッ。


ともあれ、東京に出発する前に何とか、あと表紙だけ!って状況にしておきたい!
そうしないと不安でしんじゃうwww


さーさ、言ってる暇があったらスパートがんばろうぜ磯野!


でわ、会場にて!

夏コミ告知の件

どうもー。
またもや遅ればせながら、夏コミ告知でございます。

夏コミ表紙2のコピー

表紙はこちら。
スイプリのギャグ本となっております。
頒布価格は、400円を予定してます。

以下サンプル。



2011夏コミ


2011夏コミ2


2011夏コミ3


2011夏コミ4


こんな感じで(微妙
小ネタ集なので、ひとつひとつネタは違います。

是非とも一度お立ち寄り下さいー。


スペースは、13日の土曜日(二日目) 東地区 "O" ブロック 22a
になります。


でわでわ、簡単な告知になりましたが、当日スペースにてお待ちしてます\(^o^)/


追記
その他に、これまでに発行した本を少し持っていきますー。
そちらも合わせてよろしくです( ^,_ゝ^)ニコッ
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
