らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

絵なし更新の巻

どうもーです。
同人関連以外で更新するの久しぶり!
本当にもっと更新しないとなぁ・・・と思ってますw

良く覗いてくださってる方にはホント申し訳ない・・・
もっと頑張ります。もっと頑張らにゃいかんのです!

と、言ったところで。

結構前から、時代の波に乗ってツイッターなるものに手を出してたのですが、
今回それをツイッターやってない人でも見れるようにしようかな?
なんて試みを開始してみることにしました。

TOPページから見れるようにしておきましたので、チラチラ覗いてやってください。
そこまで頻繁に呟いてるわけじゃないですけど、クソどうでもいいことを
ピーチクパーチクやっておりますので。
ついでに、ツイッターやってる人はどしどしフォローしてくださいね!

フォローミー!!フォローミー!!!(´;ω;`)ブワッ



あと、このサイトまた移転になりそうですw
ブログのアドレスは、まだこのままなんですけど、TOPの方が・・・。
なにやらプロバイダが、家の都合で変更になるようで/(^o^)\
この際、有料サーバーとかに移行しちゃおうかしら・・・。
月額いくらとかするのかしら・・・(^q^)
ちょっと色々探してみよう。

多分、移転するのは早くて今月末とか。
その時はまたお知らせしますので、よろしくお願いしますー。



そんなこんなで、絵なし更新でした。
今後もこんな感じで愚痴書いたりしていこーかな!
気が向いたら!!(弱

コミコミ15参加しまーす。

告知がおっそいのは毎度のクオリティ。
ってなわけでね。コミコミ15でまーす。

6月5日、インテックス大阪でございます。
配置は「B20b」です。
プリキュアのよろず本が出ますー。
よろしくですっ。

1day1pre13.jpg

表紙モノクロ印刷のオフセット本ですので、お値段は多少お安く200円で頒布予定です。


1day1pre14.jpg

縮小されすぎて何がなんだか分からなくなってるであろう、サークルカット。

当日は、この本と、ペラいA5の無料配布コピー誌、3月のレインボーフレーバー4で頒布した
ハートキャッチ本を持って行こうと思います。

ぜひとも一度お越しください。


そうそう。ついでにするにはアレな情報ですが、夏コミ受かりましたー。
こちらの配置は「土曜日 東地区 "O" ブロック 22a」だそうです。
また追って詳しく告知はしますが、こちらも合わせてよろしくお願いしますー。


そんな感じで!
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
