らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

ただいまシャイニールミナス中。の話。

shinyspl.jpg

わーたーしーはーひーかり~~♪

シャイニールミナス~ゥ♪

(ルミナース!)


ってなわけでして。(どういう訳なの

シャイニールミナス中です。
毎回ここまでは早いんですけどね…w

そしてルミナスを描き終わったら、次からはようやく別作品!
順当にいけばスプラッシュスターですねー。
いやーこれもまた楽しみ。

てか、次回作が始まるまでには、ハートキャッチまで終わらせたいなーw
ていうかマリンが描きたいよオイw

俺の中では、ピーチが唯一神な訳ですが、リアルタイムで観てるってのがあって
瞬間的にマリンのほうが勝ってるかも知れない状況ですよオイ…。

最新話でのえりか&マリンは殺人的な可愛さだったし…
いやぁマジ眼福であった\(^o^)/
前半のタクトでコフレをコロコロするところなんか、ほんばに…ぼぉ…(* ̄ω ̄*)

おっといけねぇ!
ついついハトプリの話になってしまったぜ!!

っていうか、今年の夏ごろから、突然プリキュアの話ばっかりになってるんだけど、
一体どれだけの人がついてこれてるのだろうか…ww
少なくともリア友にはドン引きされてるだろうなぁ…(´∀`)


そういや、10月末から公開されたハトプリの映画も観てきましたよってに。
興が乗ったら、ちょっと感想でも描いてみますかねー。


ってなわけで!
原稿&企画&FFTプレイ日記(忘れないでね)頑張っていきまっしょーい!
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
