らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

めたすら

メタすら

懺悔奉納orz

メタスラXXより、フィオとレオナです。
最初はテンション高めで描き始めたんですが、
別の絵を描きたいとかで、しばらく放置してたらやる気がなくなるという
報われない絵ですw

まーやる気がないもんで、背景は何とかでっち上げようと思って
適当に描き始めたんですけど、なんかやればやるほど雑になるというね…。
なんか、終わりが見えなくなってきたので諦めました/(^o^)\


今回も、色々な教訓を得ました。
描き始めた絵はあまり放置しすぎないことと、背景を付けるなら、
最初からイメージを固めておくこと。
特に後者は、本当に肝に銘じておくべきだと思いましたw
イメージの順番は、キャラ→背景じゃなくて、背景→キャラですね…おそらく。
今度背景ありの絵を描く時は、その順番でやってみたいと思います。

うっうー

よい

アイマスの高槻やよいです。

軽い気持ちで描き始めたら、色々と悔いの残りまくる絵になってしまいました。
詰めが甘いわー。甘すぎたわw

ちなみに、これはやよいがカバーしてた「チキンライス」と言う曲に影響されて描きました。
元は、槇原敬之とダウンタウンの浜ちゃんが歌ってたやつですねー。
なんか聴いたら泣きそうになってねぇ…良い曲だよねぇ…本当に…。


話は変わって、リンク一件追加させていただきました。

『酒と漫画にまいまい人生』様です。

漫画やアニメ、グルメなどの話題を中心に、趣味の話を展開されてます。
なんか読んでて、文才のある人の書き方だなぁ…と感心しました。
文才分けて欲しいです、本当に/(^o^)\


相互リンク等々、乞食のように受付中です!
こんなへっぽこブログですが、リンクしてやってもいいよという方がいらっしゃったら、
是非ともご一報ください\(^o^)/
お待ちしております~。

夏コミー

cut.jpg

ちょっと夏コミに申し込んでみました\(^o^)/

ときメモ4の闇子ネタでいってみようかなーと思います。
R-18です。

んー…申し込みとかって色々とややこしくて大変ですねー。

画像はサークルカット色つきバージョン。
ちょっと急いで塗りすぎてやりたいことが出来なかったorz
ていうか、どうせ最終的にグレースケールになるし縮小されるから
それなりでいいやーみたいなね…w

本作りって未だに全く慣れないので、これから出来るだけ同人イベントに参加して
そういう作業にも慣れていきたいと思います。


…と、色々言いましたけど、まずは受かるかどうかが問題ですねw
受かったら頑張りますねε≡\( ^o^)/

バレンタインってなわけで

包帯あり都子hikari

ときメモ4の都子さんです、一応w
バレンタインで私を食べてーってなもんで。

ちょっと試みたい事は試したりしたんだけど、
今回はちょっと急いで描きすぎて色々残念なことになっておりますw
ていうか背景がひどすぎる/(^o^)\

どこまでやるか、とか全てを最初から決めた上で描かないとえらい目に遭いますねorz


moreに、光が差してない絵を続けてうpっときます。
R-18(15?)なので一応ご注意を~。


さくら

さくら


ストリートファイターより、さくらです。
見れば見るほど駄目だなーw
やっぱ妥協とかすると、本当に駄目ですね。

そして、次回また試そうと思うことが出来たり出来なかったり。
ってかイマイチだなーイマイチだなーと思う原因の一つに、
なんかエロを匂わせるような感じの絵なのに、表情とかが全然はっちゃけてないっていうね…。
もっと自分を出していこうよ!と自分でw

あとは、画力とかねw
まぁこれは意識して頑張ってれば時間が解決してくれる…のか?/(^o^)\
とりあえず引き続きがんばろーw

大倉大臣

都子チェーンソー2

ときメモ4より、大倉都子です。
闇バージョン二枚目。

今回は、描いてる途中に色々なことがありすぎて、ちょっとダレたw
やはり集中力の維持と、余裕を持った計画を立てることが肝要なようです。


で、この絵にはもう1パターンありまして・・・血付きバージョンなんですが。
最初は血付きバージョンをメインに考えて描いてて、いざ描き上がってみたら
アレ?これは人によっては問題あり?って結論にw

下の方にご用意してますので、そういうの大丈夫って方は是非、Moreをクリックして
いただいて、ごらんくださいませ。


まぁたいした事はないんですけどねー。
一応の処置ってことで。


↓↓

筆女子

筆女子


オリジナルで、筆女子です。
終わった時は満足したんだけど、後になるにつれてどんどん修正点が見つかりまくるという。。
なんやかんや、まだまだ勉強不足ってことですねー。

まあでも、これはこれで頑張ったので良しとしときます。
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
