らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

アレッ?

IMG_000197.png  IMG_000201.jpg

別にサボってたとか、鬱ってたとか、やる気がなかったわけじゃないのに
いつの間にか更新が一ヶ月以上滞ってたw
なんか毎日忙しくしてたはずなんだけどなぁ…おかしいw

絵と関係ないところで忙しかったわけですね…駄目な傾向だなぁ。

とゆーわけで、流石にトップに広告が入るのはヤバイだろーってことで
某絵板で描いた絵でとりあえず更新w

ふわー眠い…
あ、そういや9月以降の同人イベントに久々に出てみようかなーと思ってます。
というか同人はガンガンやるべきだと、色々な人に言われたw
がんばろう!

プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
