らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

がっかり…

クリスマス衛2

クリスマス過ぎて、クリスマス絵が完成しなかったの図w
ってなわけで、画像サイズも小さめで…。

計画性の無さのせいですねw

今日は、これから予定があって、更に今日の夜から東京に行くので
今年中はもうこの絵は触れないです(´ω`)

暫く放置してしまうと、その後のやる気が起きるかどうかが微妙ですが…。
気が向いたら、ちゃんと完成させます(完成しないフラグ

薬師ファリスと言い張る。

hakui.jpg

びっくりした。
気がついたら、第2世界の飛竜の谷まで来てたw

バル城で石像倒しまくってABP稼ぎまくりです(^ω^)
この段階で使う『みだれうち』は微妙だなぁ…。

いやーFF5はやっぱり面白い。


そんなわけで。
バル城にて手に入る、夢の防具『天使の白衣』を装備した薬師ファリスさんです。
デザインは妄想でw


というか、前うpした線画を終わらさねば!!w
リアルでちょっと忘れてたわ!w

笑顔ハルヒの陰謀

egaoharuhi.jpg

笑顔ハルヒ。らくがきの成れの果てです(^ω^)
笑顔を描こうという思いは最初からあったのですが…なんでハルヒになったかは謎w

でも、キャラがハルヒってことになると、確実に素直な笑みじゃないだろコレ…w



関係ないけど、ゲームボーイアドバンスのFF5が家にあることを思い出したので、
暇つぶし程度にプレイします!!

まぁ、いちいち報告するような事でもないですけどね!

俺…FF5プレイしたら…FF5の絵を描いてやるんだ…。
そうだな…ファリスの踊り子とか、いいな…でも時間かかりそうだな…w

冬のバイク

metto.jpg

先週の土曜日、専門学校時代の友人数人と集まって、飯を食ってきました。
周囲を取り巻く環境は変わっても、中身は変わってないなー、と思って一安心。
久々に皆で食った焼肉は美味かったです。


(長いので、時間がある人は↓をクリック)

中二病/したがき

senshimikan.jpg

中二病取扱説明書がマジで欲しいw
12月20日発売かぁ…買えそうなら買おうw


エターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。


参考URL
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/book_chu2torisetu/index.shtml


…今amazonで検索したら予約できたので、予約しました(^ω^)
診断したら中二病全開だろうなー俺(^ω^)
到着が楽しみ!!



ところで、最上段にドカーンと出て放置されてる絵についてですが。
ちょっと朝までに終わりそうにないので、下書き段階をうpしときます。
とりあえず更新ネタってことで…。

完成は…いつになるだろうw
土日あたりにうp出来たらいいほうかな。。
詳細については、聞かないでください。ただの妄想です。


さて、ひとまず風呂入って、下書きの続きをちょっとだけやってから寝よう。
いってきまーす(´ω`)ノ

駄更新

maria.jpg

純潔のマリアのマリアさん。
深夜に突然思い立って描き始めたものの、途中で萎えたw
そもそも、深夜に描き始めるってのが良くなかったのか。。

ハイライトでごまかしまくりつつ…ごまかせてないけど(´・ω・`)
原作の空気とも全然違う感じ(´・ω・`)


でも、まぁ


これはこれで!!(゚ε゚)

12月ロゴ…

12rogomoto.jpg

12月ロゴを暫定的にうpしました。
こないだのやつに色をつけてみたものの…
元々適当に描いたやつに無理矢理色つけたので微妙になった上に、
途中で萎えてめっさ雑にw


完成品も、いざ貼ってみるとデザイン的にあまり良くないなあ…。。
季節感とか全く関係ないしw


ってなわけで、やる気と時間が取れれば、新たに描いて更に差し替えるかもです(´・ω・`)


ふー…。

続・偽ヒャッコ絵

偽ヒャッコ

偽ヒャッコ絵、一応完成しました。
元々の主線が太すぎたので、まぁ色々と微妙になったり…。
こんなしっかり塗るならちゃんとテーマ決めてから
描き始めれば良かったーとか思いつつ、それなりに頑張りましたw
あと、地味に線画も修正してたりw


正直、客観的に見てもまだ全然ダメですけど、
この調子でガンガン描いて、色々と向上させていきます(´∀`)


まぁ目下、とりあえずツールの使い方とか色塗りに慣れて、
描画時間を短くすることが目標ですが(´・ω・`)


でも、自分の意外な集中力にはびっくりしたw
だいぶ長い時間モニタとにらめっこしてた気がする…。
なんか、目が霞んでモニタが見えづらいw

毎回この集中力があればいいんですが…w




てかさ、偽ヒャッコ偽ヒャッコ言うてるけど、
完成した絵を見てみると後ろの二人の制服のデザインを丸パクリしてること以外は
別にそんな似てないよなw
これは友人にも指摘されたんですが…違うんです、確かに意識はしてたんです。



似なかったんです('A`)

MAXコーヒー飲んでうんこが漏れそうになった話

MAXコーヒー

今回は、↑の飲み物の話。

なんか、関西では売ってないと聞いていたのですが、
スーパーで発見したので捕獲してみました。

同時に、めっさ甘い…ある意味挑戦系の飲み物とも聞いていました。

まあ、甘いものは好きなので大丈夫かーと思いながら飲んだら、うんこが漏れそうになりました。



なにこれめっっっっっっさ甘いwwwwww



もはやコーヒーじゃねぇw
コーヒーより砂糖分の方が多いんじゃないのってくらい甘い!
ブラックコーヒーもそこそこ好んで飲む俺には、とても…!

これは飲めねぇ!と思って、考えた挙句…
牛乳と5:5くらいで割ったら、普通のコーヒー牛乳みたいな味になって、飲めました(´ω`)

アレッ?この飲み方って得じゃね?と思ったけど、多分気のせいw



しかも、聞くところによると、昔は更に甘かったそうじゃないですか…
これ以上甘くするとか、一体どうやったら出来るの?

てか、そんなん飲んでたら、もう確実に漏れてたなw


そんな秋の午後。
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
