らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

続・ヒャッコ絵

IMG_000121.png

絵板産ですけどー。
色がついたと思ったら絵板ですね…w

ヒャッコから、変態委員長こと杏藤子々さん。
あれ?漢字これで合ってる?まあいいやw

なんか、色塗りとかそれなりに頑張ったっぽいんだけど、気合が空回りした絵w
まだまだすぎるなー(´ω`)


ちなみに、前回の偽ヒャッコ絵は、結局色を付けてます。
明日にでも完成すればいいなあ…やる気よ降りて来い!!(゚ε゚)


あ、そろそろipodに新曲追加しなきゃ…。
ループしすぎで流石に飽きてきた(´ω`)

線画ばっかりか!

nisehyakko.jpg

画像は偽ヒャッコw

なんとなーくラクガキしてたらこんな感じに。
素直にヒャッコ絵描けよ!/( `Д´)/

虎子的な人が、おっきいおっぱいキャラに…。
アユ的な人が、むしろちょっと控えめに…性格は同じっぽい?
タッちゃん的な人は…なんなんだろうw
雀っぽいのを目指したのかなw にしては表情が微妙だけど(´ω`)


さてさて、これにちゃんと色をつけるのか…どうか…w
折角ここまでやったんやし、つけるべきかのー。
絵的に色々と怪しいところがあるけど…つけるべきかのう。。
というか、そもそも偽ですけどーw




そういや、なんか知らんが地味に年始にかけての課題も増えてきたので、
そっちのことも考えないとなー。


うへー、やる事山積みやないかーw
まあいいけどーw



↓おまけ(白黒つながり)↓

12月ロゴ案と適正職業

rogo2an.jpg

12月のロゴ案。
クロッキー帳に描いた落書きを取り込んで、PCで直接ペン入れw
色塗りが上手くいけば、12月のロゴはこれの色付きバージョンになります。

ちなみに、ほんとにもう適当に描いたので、
このキャラが何かとか、アーマーみたいなやつの構造とか、何も考えてません。
全ては適当!適当最高!!

…ちょっとくらいは…修正する…かも…w


tekisei.jpg


◆チミの適正職業◆
http://timinot.net/

ネットを徘徊してたら発見したのでやってみた。

巫女wwww
まあ、当然の結果ですなwwwww

その他も、色々ツッコミ所の多い結果ですねw
忍者てw

小旅行!

20081122162849 20081122162847 20081122162844
携帯からの更新です(=ω=)ノ

今日は、元会社の方々に寄生して、兵庫県某所に旅行に来てます\(^o^)/

朝から野球して、サッカーして、ゲートボールして…
久々に運動したので、スッゲー疲れたw

これから、温泉入ってロッジ行って、鍋食ってゲーム大会的なスケジュール\(^o^)/
そして明日はバーベキュー!!

うはwwwww俺めっさリア充wwwwwwwww

追伸
ゲートボールしてるとこに鹿のフンみたいなのがたくさん落ちてるんやけど、
鹿のフンとかって何故か踏んでもセーフティ的な感覚ってない?w

ロゴ

TOPロゴに色つけました  が…

んー、なんかちょい微妙やねーw
でも、折角だし11月度はこれにしとく。

12月はもっとちゃんと描くぞー。



はー、それにしても、てらねむー(´ω`)
なんだか最近疲れやすい気がする…運動不足かな?運動不足だなw


まぁとりあえず、DSのクロノトリガーやりながら寝まする。
おやすみなさー(つω`)

携帯から携帯らしい日記を。

20081119004158


今日はある事情にてパソコンが触れないので、携帯からの更新に挑戦です(=ω=)ノ

てなわけで、我が携帯のしょぼカメラで撮影した、練習絵をうぽー。



…画質わるっw




てかね、今、『よゐこ部』見てるんだけど…
吉竹アナってどんどん可愛くなってない?w
垢抜けていってるというか…。
なんにせよ、萌えですな!最高ですな!!(*´ω`*)


とか何とか、当たり前みたいに話進めてるけど、
よゐこ部って関西圏以外の地域でもやってるのかなw

この番組は、俺の今の生きる気力です\(^o^)/

おもろいわーこの番組。
植田佳奈たんのナレーションも良いね(つ∀`)



ほな、続き見て寝ます。
お休みなさい…(´ω`)

末期症状。

IMG_000415.jpg

ハマってる漫画の作中で、キャラが食べてるものって食べたくならない?

ってのと似たようなネタが、らきすたの中にも出てきてましたが…


まんまとチョココロネを食べたくなってる俺は、超末期。



追伸
ブログのデザイン変更と、暫定TOP絵(ロゴ)を貼り。
また絵板産…w
多分、追々色つけます。

ちゃんとしたの描いたら、差し替えますw

毒を食らわば皿まで。

どうせハマるなら、とことんやったれ!ってことで…
勢いあまって。

123.png


らきすたを改めて読んでて、↑制服の線の本数が2本ということに気づくw
前描いた、こなたの絵とか、なんという似非…w

というか、この絵もなんという…ww
上手く描けませんでしたとか、そういう問題以前の話だなこれは(´ω`)



と、まぁなんやかんやで、らきすたにハマってきた。
いい感じで萌えてきた!!



同日10時10分。
最初うpした絵があまりにも酷かったので、ちょっと修正して差し替え。
まあ、そんなに変わってないけど…w

らきすた

snap_rgsxript_2008115111958.jpg


らきすたの単行本買った!

どんだけ今更なのーw


2巻の途中くらいまで読んだけど、今のところ誰萌えってのはないなぁー。
面白いんだけどもねw
でも、こなたを見てると、ちょっと昔の自分の行動を思い出してニヤリとしてしまうなw
最近は、購買に関する情熱がすっかり薄れた気がする…。

情熱再燃したいね!あの時は間違いなく楽しかったし!!



ところで、ブログツールにお絵かきツールってのがあったから
今回はそれで描いてみたんだけど…
面白そうな機能もあったけど、正直使いづらかったw
拡大機能らしきものが見つからなかったんだけど…あるのかしらw

とりあえず絵

IMG_000112.png  IMG_000107.png

絵メインのサイトで絵がないのは寂しいので、とりあえず絵うp。
お絵描き掲示板で描いたものだけど(つω`)

というか、最近は絵板ブームが来てて、絵板くらいでしかまともに描いてないわw
これからも暫くはブームが続きそうです。


とは言え、ちゃんと紙とか普通のツールでも描かないとなー…。
特にツールなんて、使わないと宝の持ち腐れだもんな。。
使い方とか忘れちゃうしw

出戻り


結局ブログに出戻りですw

HTMLはやっぱり色々と面倒ですな…。
色々と、うpする素材が多くなってきたら、またHTMLに戻すかも知れないけど…。
とりあえず、今のスタイルだとブログでいいや!ってことで。



PS
リンクしてくださってる方々
前のページにアクセスすると、自動で飛ぶようになってるので
特にリンクの貼り替えは必要ないです。
ご迷惑おかけします(´ω`)
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
