らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

ただいまブルーム中。の話

新しく、プリキュアカテゴリを作りました。
そのうち、過去記事も関連するものは移動させていきます。


bloomtest.jpg


そんなわけで、ただいまブルーム中です。
髪型むずいわ…ていうか、公式サイトの立ち絵だけじゃ構造がつかみきれない/(^o^)\
ちょっとアニメ見るなり他の資料探すなりして、合ってるか確かめておかないといけない…。


そして、この下書き記事を書くに当たって、前のルミナスの時って何書いてたっけ…と思って
見返してみたら、何故かものすごく胸が苦しくなった。


あっ、胃が痛い。



気を取り直して。


あと1回でハートキャッチも終わりですねー。
長かったような、短かったような…。
ていうかプリキュアにハマりだしたのが去年の5月中旬くらいからだから、
そもそもプリキュア歴もまだ一年経ってないんだね…w

なんという新参w

でも、新参は新参なりに、愛を込めていきましょう!
あーほんばにプリキュア友達ほし~わーw

プリキュア全員企画【シャイニールミナス】

ruminas4.jpg




ようやく…っていう/(^o^)\
当初はこの企画、2月には完了している予t…まあ、細かいことはいいでしょう。

次はスプラッシュスター勢ですよーい。
正直、間が空きすぎて『あ、コレまだやってたの?』くらいのノリだと思いますが、
俺はめげずにやるっしゅ!

ていうかていうかていうか、いつの間にか暫定で二人増えてるっていう…w
早く終わらさないと、負債がどんどん増えていく…プリキュア…恐ろしい作品よ…!!(ゴクリッ


そしてそろそろプリキュアサーチへの登録を実行したい!
というわけで、頑張ってプリキュア描くでござるなり!!



あ!

コミトレお疲れ様でした!!(遅
買っていただいた皆様、ありがとうございます!!ほんばにぼぉ…。

至らなさ過ぎる結果になってしまい、本当に本当に申し訳なく…orz
レイフレ以降は、ちゃんとします!
ちゃんとしますってなんか不真面目に聞こえるな!

頑張ります!(微妙


よーし、相変わらずやりたいことが山積みだー!
なんという幸せ…!
待ってろSS勢!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

もうすぐ公開!の話

b_m1.jpg

ハトプリの映画がもうすぐ公開ですよ奥さん!!
勿論、アタイも見に行きます!子供に混じる気満々です!!

映画公開記念のパリ旅行ツアーには行きません!!

いや、流石に…ねw
てか、行く人どれくらいいるのコレw
行ったら後世に語り継がれる価値のある勇者だけど、
特典がちょっとショボすぎるような気が…。

色々付く特典って、一つ一つが高級だったりするのかしらw
なんかハトプリとあんまり関係なさそうだから、どうも興味が沸かないっていうw

まあ、金が飽くほどあれば行くんですけどねー(´∀`)
経済的にドン無理☆


話は変わって、映画化&ハートキャッチミラージュ使用解禁?に伴って、
またグッズが追加発売されるようで…。

とりあえず、データカードダスの付いてるグミは買う予定。
その他は…ちょっとお金が…なくて…w
まあ、実際にお店で見たら買っちゃうんでしょうけどね(´∀`*)

そういや、こんなグッズもあったw


item12186_1.jpg

キュアサンシャインシーツ。

>描き下ろしのキュアサンシャインがシーツになって登場!
>あなたのベッドをキュアサンシャインが照らします!

ほんばにぼぉ…w
完全に大きなお友達(ツワモノ仕様)じゃないか…w

まあ、これがマリンだったら買っt(ry



あ、そうそう!
もうCMで流れまくってるので、日曜の朝はテレビの前で
正座の諸兄には既出すぎる話ですけど、
工藤真由師匠のミニアルバム出ますね!

アタイも、曇りなきまなこで予約しました(・∀・)
もちろん初回版で!ダンス見たいもんね!!

予約がまだのお兄ちゃん達は、今すぐ予約で幸せゲットだよ!!



さてさて…映画公開まで、楽しみにしつつ原稿やったり各種企画を進めたりしますかな…。
実際見に行けるのは、11月の初旬くらいになっちゃうんですけどねw

とりあえず、28日にはローソンに行って予約しておいた前売り券をゲットしてくるぜ!\(^o^)/
はぁー楽しみ楽しみ。

プリキュア全員企画【キュアホワイト】

curewhite.jpg

ようやく完成しました/(^o^)\
なんやかんやゴタゴタありまして、作業時間があまりなく…というw

FFT日記も攻略に難航しておりまして…これ更新し終わったら、再度挑戦してきますorz


まあ、そんなことはさておいて、ホワイト最高なわけですけどもね。
おしとやかだけど、芯が強くて、曲がったことは許せないという…
パーフェクト超人系のキャラですな。
でも、その正義感がときには仇となることもあったり…
そういうところは、妙にリアルで良いです(´∀`)

あと、次回予告の時のなぎさとの掛け合いも面白いw
だんだんキャラが崩れてきて、最後にはダジャレデビュー的なねw

ほんばに、ホワイト最高やでぼぉ…(CV:坂東英二



さて、次回はシャイニールミナス?多分。
出来るだけ順を追って描いていきたいですな。

とは言え、そろそろ原稿の方を本格化するので、
この企画は、一旦牛歩進行になると思います。


もう既に牛歩とか思ったそこの貴方、朝までポルカを踊ってなさい。



それにしても、最近はハトプリ以外のプリキュアを全然見れてないなぁ…。
なかなかまとまった時間が取れなくて…。
一日1話とか、そういうペースで見ていこうかしら。

マックスハートも途中で止まってるので、早く続きが見たいずらー('A`)

最近、友達の勧めでプリズンブレイクとか見てたんだけど、
マジでそんなん見てる場合じゃねぇw



てなわけで、プリズンブレイクとか見てる暇があったら、
企画ともども、色々と頑張っていきましょー!!

誰得FFTプレイ日記は近日UP!
1章終了はもう目前だ!!

プリキュア全員企画【キュアブラック】

cureblack.jpg

睡眠時間がびっくりするくらい
グッダグダなことでおなじみのよーきです。こんばんは!

でも今日は変な時間に寝ないで耐えてるよ!
少しずつでも、リズムを正常に戻す!!
何を置いても、これが一番優先事項だろ!このままじゃ死ぬし!


…と言う訳で。
キュアブラック完成です。
次回はキュアホワイト!のはず!


へへっ、楽しみになってきやがったぜ!(出っ歯(鼻の下をこすりながら



あ~~~~すっげぇ眠い…。
冒頭にも書いたけど、最近ぜんぜん良い睡眠が取れてなくて…w
とにかく、すごい眠りが浅い。

ような気がする。

少しの音とかで目が覚めたりするから、
無理やり起こされたみたいになって寝覚めが悪い。

ような気がする…。

まあ、兎にも角にも、まずはちゃんと決まった時間に寝ようってことで。
鋭意努力中でございます!


健康は良質な睡眠から!
健康、ゲットだよ!

プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
