らくがきスイッチ雑記。

不定期更新の雑記です。生存報告、愚痴、告知と、色々な事に使われるようです。 


    --:-- | Top

旧ブログ

こちらはらくがきスイッチの旧ブログです。
右のリンクからTOPページへどうぞ。

久々に日常の話。

「日常の話」って書くと、漫画の日常の話なのかって勘違いされそうでアレですねえ。

よーきです。

日常は読んだこと無いけど、なんかあの訳の解らん
マスコットキャラクターみたいなのは可愛くていいですなw



さてはて。

モンハンはあの後、朧月の欠片の出なさ加減にいい加減絶望して、
最近はご無沙汰気味です。


そのかわり、バイオハザードリベレーションズを買ってクリアしました。

面白かったっすねー。
ちょっと敵の種類が少ないような気もしたけど、まあそこは携帯機の限界か・・・
あのグラフィックの良さでは仕方ないか、と。



閉鎖空間を行ったり来たりして、ドキドキしながら攻略していくバイオハザード

アクション性の増した戦闘システムで、爽快感すら感じられるバイオハザード



両方の良さを兼ね備えた、いい作品でした。


3DSを持ってる人でバイオに興味がある人なら、プレイして損はない作品かと。

出てくるオネーチャン方がいちいちエロいのもグッド!


今ちょっとずつやり込んでるところなので、またその内詳しく感想とか言うかも。



と、そんなことやってる内にもうすぐ4月です。


レイフレ6とコミコミの申し込みをさっさと終わらせてしまわないとマズい感じ。

そして流れるようにレイフレ6の原稿に取り掛からねば・・・。

一応ネタらしきものは浮かんできたので、頑張ります。


恐らくスマプリ本でいけそうです。


でもフレッシュ本も描きたいし、S☆S本もまた描きたいし・・・とか思ってると

正直キリがない・・・っていうか描きたい気持ちだけ優先して、肝心のネタがないw

日々ネタ出しはしておかないといけませんね(´・ω・`)



4月末レイフレ、6月コミコミ、8月夏コミ、9月プリキュア祭・・・

そろそろ、忙しくなって来ますなー!

いつの間にか一週間・・・の話。

どーもー。
早速絵無し更新でおま。
今年は気が向いたらこんな感じでどしどし更新していきたいところですなぁ。
もちろん絵の方もね!!


年明け早々ぶちかました風邪の件ですが、どうやら急性中耳炎だったようで。
一週間分の薬を飲んで治らなかったら、鼓膜を切って治療するらしいです。

めっちゃ怖いんやけど・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってなってたんですけど、今はもういっそ切って欲しい。

なんか、今日の朝から耳の中で自分の声が反響するようになってしまって・・・。
これが辛いのなんのって・・・不快感半端ない。


でも病院火曜日まで開いてない・・・


なんか、年明けから変にタイミングが合わないことが多いですわ。

願わくば、切りに行くより早く治って欲しいですが・・・。
今はそれを祈るばかりです。なむ。



さてはて。暗い近況報告はここらへんにして。
今年の当ホームページの動きを少し。


■HPの移転
ocnのスペースでずっとやってきましたけど、プロバイダの変更とかで移転移転とか
なるのが嫌なので、そろそろお安い有料スペースにでも動かしておこうかなっていう。
次の同人誌を発行するまでには何とかしたいなー。


■イラストページのブログ化
更新するのが正直めんどうなのでブログ化しちゃえばいんじゃね?みたいな?
ブログにしてしまえば、カテゴリ分けとかで各作品へもサクッと飛べるし、時系列で見れるし、
結構いいことばっかりじゃん!

違うんだ・・・!


決して怠慢じゃないんだ・・・!!




今のところ決定してるのはこんなもんかな・・・。
そんな言うほどのことでもなかったな・・・。


さてー。
今回はここまで。
中耳炎よ早く治れっ・・・!!
貴様のせいで、結構がっつり予定が狂っているぞッ・・・!!

明けましておめでとうござゴフォッ!!の話。

あけましておめでとうございまーす!
昨年は、大変お世話になりました!
どうぞ今年も宜しくお願い致します( ^,_ゝ^)ニコッ


昨日の朝、夜行バスで家に帰って来まして、
そこから一旦寝たり、墓参りに行ったりしてマッタリ気味に過ごしてたんですけど、
どーーも喉の調子がおかしいな?って思ってたら、
みるみるうちに喉が痛くなってきまして、
なんかもう、コレ完全に風邪やん・・・って状況に。

実は昨日は3DS&モンハン3Gを調子こいて購入してたりしたのですが、
それも一切触らないまま就寝。

・・・とおもいきや、喉が痛すぎて3時間くらいで起床。

ちょっとおかゆでも食って寝直すかと思ったら、
なんか今度は耳が痛くなってくるという・・・。
刺すような痛みで、結構のたうち回ってたんですが、兎にも角にも睡眠をってことで
薬をぶっこんで無理やり就寝。


夕方に起きた時には、痛みはだいぶ引いてたんですけど、耳が聞こえづらい状態。
喉は相変わらず痛いし、どうしたもんか・・・と。
とりあえず栄養と睡眠ってなワケで、ちょっと食って薬飲んで寝る。



・・・ココまで書いて何だけど、マジでしょーもない正月やな・・・。


現在も耳が聞こえづらいのと喉の痛みはありますので、コレ書き終わったら
さっさと寝ることにしようと思います。


しかし、帰って来て速攻風邪引くとか、どんだけなのよ・・・。
でも、友達にも言われたけど、よくここまで持ったなって言い方も出来るのかも。

11月から12月にかけて、原稿と仕事の板挟みで、なかなか厳しい毎日だったので/(^o^)\
よく頑張ってくれた、俺の体・・・!今はゆっくりお休み・・・。
てなわけで、ちゃんと治るまでは無理せず養生ベースで行きたいと思います。

まあ明日仕事なんだけども\(^o^)/


また風邪が治ったらモリモリ活動していこうと思いますので、よろしくお願いします~。



PS
冬コミ新刊の『Heavenly Flower』の通販、一部店舗でも販売?が始まっているようです。
前に1月8日頃に追加って書いたんですけど、印刷所さんが頑張ってくれたので新年に間に合いました\(^o^)/

TOPページから通販ページに飛べますので、よろしければご利用くださいませ~。

絵なし更新の巻まき

原稿中でございます。
30日の締切りに向けて、急ピッチ。
本当に毎回だね・・・俺はこういうタイプなんだと、若干諦めが来るレベル(^q^)

今年の夏は、8月中旬の夏コミ、8月末のレイフレ、9月頭のこみトレと
なかなかに盛りだくさんであります。

全てのイベントで、何かしらの新刊を出したいと思っております、
こみトレは、無料配布コピ本が限界かもですが/(^o^)\

レイフレはまだ申し込んでないので、マジで早くしないと・・・。


それが終わった後は、11月のプリキュア祭2と、冬コミかな?
多分それくらいだよね・・・。



※web拍手レス

7月20日
リクエストしてもいいですか?


web拍手コメントをいただけるのがあまりに久しぶりすぎて、目を疑いました/(^o^)\
ありがとうございますー。
リクエストは、可能なものならお受けしますー。
ただ、しばらく後になるかも知れませんw
それでもよろしければどうぞですヘ(゚∀゚ヘ)




んでわ、原稿に戻りまーす。
表紙、内容サンプル等、目処が立ったらうpしますー。
ほなー。
プロフィール

よーき

Author:よーき
―――――――――――――
直にこちらに来られた方は、
TOPページからの
再入場をお奨めします。

ブックマークも、是非
TOPページにお願い致します。

TOPページへ

―――――――――――――


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
